応援コメント

高校生編 後編」への応援コメント

  • うまく伝えられましたね。
    事件が起きるかと心配しましたよ。
    期待のまちがい? そうかも、
    事件好きですからね。

    作者からの返信

    事件と呼ぶには非常にほのぼのした展開となりました。
    恋のあれこれだって、藍にとっては大事件ではありますけど(#^^#)

    編集済
  • これは緊張しましたね、藍ちゃん(;´Д`)
    でも、渡せてよかった! さらに貰えてよかったです。
    さあ、気になるのは返事……。

    作者からの返信

    仲の良い兄妹みたいな関係が確実に変わってしまうのですから、怖さももちろんあったことでしょう。
    優斗は優斗で、可愛い妹分のためにとチョコを作ってくれましたが、これからはその意味合いも変わるかも?(#^^#)

  • わたせたし、本命と言えたのだから上出来ですね!(誰目線?笑)

    作者からの返信

    返事はまだ聞けませんが、ハッキリ想いを伝えることができました。

    優斗が答えを出してくれるその時まで、少しの間待ちましょう(#^^#)

  • うわ、もうドッキドキの思春期の頃の気持ちになってました。

    作者からの返信

    少し大人になって、よりハッキリ恋心を自覚し迎えたバレンタイン。すぐに付き合うのは難しいかもしれませんが、無事気持ちを届けて、これからは新しい関係を築いていけそうです(*´▽`*)

  • 優斗くんも作ってましたかー。素敵ですね!

    作者からの返信

    一緒に作れなくて残念。でも何かはしたい。そんな思いから、こっそり作っていたようです(#^^#)

  • 藍さんの勇気、素晴らしいです。若いって本当にみずみずしいですね。

    作者からの返信

    想いを届けるため、藍、頑張りました。
    兄妹のような関係も、これで大きく変わることになりそうです( 〃▽〃)

  • 藍ちゃん頑張りましたね。
    優斗くんは戸惑っていますが、ちゃんと気持ちは伝わったようです。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    まさか告白されるなんて思ってもいなかったでしょうけど、精一杯届けた気持ちは、しっかりと伝わりました。
    この思いがどうなるか。少し時間はかかるかもしれませんが、きっと誠意をもって答えを出してくれることでしょう(#^^#)


  • 編集済

    藍ちゃんとユウくんがお互いに大切に思い合っていることが伝わってきました。(*´∀`*)
    お兄ちゃんと妹みたいな関係が違った形に変わるのは時間がかかるかもしれないけれど、確かな絆がある二人なら、ずっときっと仲良しですね。

    作者からの返信

    何の約束もなくてもわざわざチョコを作ってきたように、優斗にとってやはり藍は間違いなく、特別な子なのでしょう。
    今までは、妹としての特別でしたが、この告白で、それも変わっていくかもしれません(#^^#)

  • 藍ちゃんが未成年のうちは、いろんな観点から難しいかもしれませんね。
    約束がなくとも互いに手作りチョコを準備する関係なら、未来への道も繋がっているかも。
    爽やかなラストでした!

    作者からの返信

    歳の差なんて、と言うか簡単ですが、それはそれとして、未成年相手のケジメはちゃんとつけておかなければなりませんね。
    とはいえ、藍が大切だという気持ち自体は、これからも変わらないことでしょう。今すぐではなくても、二人には明るい未来が待っていそうです(#^^#)

  • 互いを思い合う心が確認できて、よかったですね。
    今はなんて答えたらよいのか分からないかもしれませんが、二人の絆はたしかにつながっているのだと感じました。
    二人だけの世界がたしかに感じられました(^-^)。

    作者からの返信

    ずっと妹みたいに思っていた子から好きだと言われたのですから、受け止めるまで少しの時間は必要かもしれません。
    それでも、藍を大事に思う気持ちだけは、これから何があっても変わることはないでしょう(*´▽`*)