応援コメント

高校生編 中編」への応援コメント

  • 大丈夫かなぁー。
    心配です。
    がーんとショックなことがないとよいのですけれど。

    作者からの返信

    これで、彼女ができましたなんて紹介されたら、甘いはずのチョコレートもしょっぱくなっちゃいそうです(´;ω;`)

  • 明日、どういう結果になるのやら、ドキドキですね

    作者からの返信

    今回は失敗もせず、準備は万端。あとは、気持ちを伝えるだけです。
    うまくいくといいな~(*´▽`*)

  • 藍さんのプレゼント大作戦。
    社会人になったユウくんに、いよいよ告白ですね。
    (*´ー`*)

    作者からの返信

    ずーっと妹のようなポジションでしたが、それを変えるため、ついに動き出しました。
    チョコに込めた想いよ届け(っ`・ω・´)っ

  • もしまた失敗したとしたら、フォンダンショコラということで。ともかく、いよいよの告白、とてもたのしみですっ!!

    作者からの返信

    藍も七年の間に成長したので、きっと今回は、とっさの言い訳もバッチリでしょう。
    フォンダンショコラですけど何か? みたいな態度をとっていれば、きっと大丈夫(っ`・ω・´)っ

  • わああ! とうとう……とうとう!! 高校生と社会人、ていう歳の差がたまりませんね〜(o^^o)

    ほかの方のコメントを拝読すると、この作品はスピンオフなんでしょうか?? この二人の作品が他にあるなら読みたいです!

    作者からの返信

    妹として溺愛してくれるお兄ちゃんと、それが嬉しい反面女の子としても見てほしいヒロインというのは大好きです(///∇///)

    この二人は、自分の書いた『初恋と幽霊』及『初恋と幽霊2』という話の登場人物になるのですが、本作はそれとは違う歴史をたどっていて、絶対に繋がらない展開となっています。
    シリーズ累計で30万文字を越える長編となっていますが、よろしければどうぞ(*・ω・)つ
    https://kakuyomu.jp/works/1177354054886240001

  • 何年も募らせてきた思い、チョコブラウニーにはたくさんの好きが込められてるんだろうな。(*´∀`*)
    藍ちゃんの気持ちがユウくんに伝わると良いですね。

    作者からの返信

    妹としての感謝。そして、一人の女の子としての恋心。今回のチョコには、その両方が込められていました。
    特に後者。ユウ君に、ちゃんと伝わるのでしょうか?(#^^#)

  • 藍ちゃんはいつも健気でいいですね(*´ω`*)。
    きっと気持ちは伝わりますよね。

    作者からの返信

    今回の藍は恋する乙女モードが凝縮されていて、健気さ全開となっています。
    チョコに込めた想い、伝わって(*´▽`*)

  • おや?今回の藍はずいぶん健気ですね。いつものボケボケがあまり出ないです。

    作者からの返信

    ボケボケがない。確かに!Σ( ゚Д゚)

    藍を書くのも久しぶりだったので、ボケボケ加減を忘れてしまっていたかもしれません。啓太でも出していれば、彼をダシにしてボケボケ成分が高められたかもしれないのに(>_<)

  • これで告白は成功するのかな? と期待して待ってますね!

    作者からの返信

    チョコを渡して即ゴールインなんて単純なものではないと思いますが、兄と妹みたいな今の関係を変えるため、頑張ります!(^o^)!