応援コメント

高校生編 前編」への応援コメント

  • 彼氏ができましたか。
    一緒に作りますか。たぶんちがうな。
    まさか、小学生の男の子がっ!
    ないか、

    作者からの返信

    一緒にチョコ作りできないだけでも残念なのに、その理由が彼氏なら、ショックで寝込んじゃうかも(;^_^A

    お兄ちゃん的キャラと仲良くし、彼氏が小学生。
    守備範囲広〜い( ̄▽ ̄)

  • 彼に告げた理由は全て、適当に言ったでまかせだったのだから←おー、今年は二人じゃなくて、自分一人でつくるのですかね、えらいですー

    作者からの返信

    今年のバレンタインは、今までとは違うものになりそうです。
    優斗には、少し寂しい思いをさせてしまうかもしれませんが(;^_^A

  • 「嫌か?」にもう胸を撃ち抜かれましたー! 久しぶりにトキメキをいただきまして……まだチョコ作り始まってもいませんが、ごちそうさまです、と言わせてください(笑)
    優斗くん、これ……脈ありじゃないのかなぁ? ただの『お兄さん』なのかなぁ? 脈ありだといいな、と希望を抱きつつ……次話を待ちます!!

    作者からの返信

    「嫌か?」なんて言われたら、断れるわけがありません。わかっていてやってるならズルいです(*´艸`)

    妹分として溺愛しているのは確かですが、問題はそれが恋愛感情かどうか。
    藍の行動次第でも大きく変わりそうです。

  • ユウくん、すっかり大人になりましたね。
    ( ´艸`)一緒に作れない理由、あるのかな。
    w

    作者からの返信

    スーツの似合う大人な男性に成長しました。

    だけど藍のことを溺愛しているのは変わりません。それだけに、一緒に作れなくて残念そうです(´・ω・`; )

  • んー?なにやら不穏な空気が漂ってますねー。藍は軽音でベース弾いてるんじゃないんですね。大沢先生の出番はあるかな?

    作者からの返信

    藍の部活はどうしようかと迷ったのですが、この話だけで見ればいらない設定なので、なかったことにしてみました。平行世界の二人だと思ってください。

    そして申し訳ありません。大沢先生の出番はないのです(>_<)
    自分自身彼女は好きなキャラなので登場させたいのですが、なかなか良いアイディアが出きません。大沢先生が大活躍する話、降りてこーい!( ゚Д゚)


  • 編集済

    少し肩を落とし、残念な顔をするユウくんの顔が浮かぶようです。(。•́︿•̀。)
    ユウくん、藍ちゃんとのチョコ作りをとっても楽しみにしていたんだろうな。

    作者からの返信

    いつもなら藍はチョコ作りを楽しみにしていたのですが、今回は中止。そして優斗もまた同じくらい楽しみにしていたので、内心かなりショックは大きいようです。
    ごめんねユウ君(>_<)

  • 毎年作っていたのに、今年だけない、というのは寂しいですね。
    でも習慣になるよりもいいのかな……特別感がでて。

    作者からの返信

    優斗、きっと一緒に作るのを想像しながら、楽しみにしてたことでしょう。ごめんね(>_<)

    だけどこれには、深~い理由があるのです。