応援コメント

小学生編 後編」への応援コメント

  • でもごめん、クルミはいらなかったな。
    ガ~ン、クルミ入れなかったら失敗しなかったのにー!
    ちゃんちゃん♪

    作者からの返信

    お菓子をつける時は、こういうのに気をつけなければ。

    次ひとりで作る時は、クルミはやめようね(^◇^;)

  • ユウ君神対応です(#^^#)!!
    これは嬉しいですね、藍ちゃん。

    作者からの返信

    藍に悲しい顔をさせないために、ユウくん考えました!(^o^)!
    サプライズプレゼントとはなりませんできたが、違う形で楽しいバレンタインになりました(*´▽`*)

  • 優斗くん優しい♥
    サプライズは失敗しちゃったけど、素敵なバレンタインデーになったね(*>∀<)

    作者からの返信

    手作りチョコをプレゼントすることはできませんでしたが、別の形で最高のバレンタインになりました。
    一緒に作ったチョコは、特別美味しいものになったことでしょう(*´▽`*)

  • 藍が頑張って作るとこ、近くで見たいんだ←これは、惚れ直しますね!

    作者からの返信

    落ち込んでいた気持ちも、この言葉で吹き飛びました。藍、頑張ります!(^o^)!

  • ユウくん、優しいですね。
    今度は大成功。
    上手くできました。
    (*´▽`*)

    作者からの返信

    今度は優斗がつきっきりで見てくれていたので、失敗せずにすみました。
    二人で作ったチョコブラウニー、忘れられない味になったことでしょうヽ(=´▽`=)ノ


  • 編集済

    バレンタイン。
    そういえば、チョコをもらったことがありました。でもかなり大きくて顔くらいあったと記憶してます。
    もらったのは嬉しいですが、相手が違ったら付き合っていたのでしょうね……(遠い目)。

    優斗くんみたいにイケメンじゃないですが、チョコはもらえたのが奇跡ですね(笑)

    作者からの返信

    自分にとってバレンタインは、ちょっと高めのチョコを買う日になっています(  ̄▽ ̄)

    もらうなんて奇跡はなかったですが、その分物語の中では思いきり幸せなバレンタインにしましまヽ(´▽`)/

  • ケーキってちょっとしたことで簡単に失敗するんですよね(;´д`)
    ユウ君は大人ですね。
    これは良いバレンタインになりました(*´ω`*)

    作者からの返信

    味と確実性を求めるなら、自分で作るより買った方がいいのですよね。とはいえ、それでもやはり手作りにはロマンがあります(#^^#)

    可愛い妹分がこれ以上泣かないよう、ユウ君も頑張りましたヽ(=´▽`=)ノ

  • ユウくん、イケメンすぎる〜!! もうキュンッキュンしまくりました(〃ω〃)ありがとうございます♡次からはなんと成長した二人!? どんな関係になっているのか気になりますー!!

    作者からの返信

    なんとかして藍の涙を止めようと、優斗は考えました。こんなお兄ちゃんだからこそ、藍も好きになったのでしょうね(*´▽`*)

    今はまだ、憧れ混じりの幼い恋といったところですが成長すると共に、ますます想いが大きくなっていくかもしれません(#^^#)

  • 最近こちらをあまりチェックしておらずTwitterで見つけてさっそく布団の中でキュン、させてもらってます^ - ^
    素敵なバレンタイン❤️
    娘がいるし、自分も過去のことを振り返りながらいい気持ちでした🙌

    作者からの返信

    お越しくださってありがとうございます(´∀`)つ旦~~
    手作りをプレゼントすることはできませんでしたが、好きな人と一緒に作るのも、忘れられないバレンタインになりそうですヽ(=´▽`=)ノ

  • コメント失礼いたします。

    優斗くん、一緒に作ろうとか男前ですね。
    女心がわかっていらっしゃる。笑

    作者からの返信

    小学生とイケメンなお兄ちゃんという発想から始まったので、こんな時イケメンなお兄ちゃんならどうするかなと考えた結果こうなりました(#^^#)
    さっきまで泣きそうだったのに、一転して笑顔になりました(*´▽`*)

  • 最高のバレンタイン、よかったですね(^-^)。
    可愛らしいエピソードでしたが、まだ続きがあるようですね。
    思えば、一人称でないのもちょっと意外かも。

    作者からの返信

    一緒にやったチョコ作りは、きっとステキな思い出になることでしょう。
    今回のバレンタインはこれにて区切りがつきましたが、物語はまだ続きます(#^^#)

    この話、一人称の方がより感情を深く書けてよかったかも(^◇^;)

  • 二人で楽しくチョコ作り。(*´∀`*)
    最高のバレンタインデーになって良かったね。(人*´∀`)。*゚+

    作者からの返信

    初めて一人でやるチョコ作りは失敗し、プレゼントもできなくなった。だけどそれに負けないくらい、ステキなバレンタインになりました。
    好きな人に渡すのもいいけれど、一緒に作るというのもまた幸せな時間だと思います(*´▽`*)