密会③


目を開けるとそこは知らない場所だった。

灰色の空にスラム街の街並み。

「ど、何処だ?ここ…は。」

「ヤァ。ようこそ死後の世界へ。」

そこには男が立っていた。

「死後の世界…っ!?」

「キミはMADAに選ばれなかったねー。良かった良かった。」

チャリンッ…。

首に冷たい感触がした。

触ってみると首輪の様な物が首に付いていた。

「なっ!?な、何だよこれ!?」

「今のキミはボクが種を植えて作られた人格のキミだよ♪そして今日からボクの従者だよ♪」

「従者?」

「ボクの奴隷って事だね♪ボクの命令は絶対なんだよ?」

「…。」

つまり…コイツは本来の俺を殺して、もう1人の俺をこの世界に連れてくる必要があったって事…か?

「キミの心臓はね。本来のキミの欠片でキミは生きている。」

そう言われて俺は自分の胸を見る。

すると右胸が透けており、ガラスのハートが見えた。

「本来の俺がこの中に居るって事かよ…。」

「ボクの名前はガイだよ。よろしくね♪キミの名前は何だったっけ?」

「…、櫻葉裕二。」

「そっかそっか♪裕二ねぇ。」

こうして俺はガイの従者になった。

だけど、俺はガイに対して不快感しか無かった。

従者とかって、主人に対して忠誠心とかある物だろ?

俺自身がその感情が無かった。

そして、俺の様にこの世界に来てしまった人が3人来た。

俺と歳が近い恭弥さん、有名なボーカルの麦ちゃんに高校生くらいの男の子がやって来た。

ガイが拠点としている古いビルに俺達は暮らしていた。

ある日、

「星ー。ってなんだぁ寝てるのか。」

男の子が古びたソファーで横になっていた。

ガイの呼び掛けにも反応が無い限り寝ている様だ。

ガイは部屋から出て行った。

星…??!

ま、まさかMADAのサイトを作った子か!?

この子が…あのサイトを作ったのか…。

星君の体が小刻みに震えていた。

俺は何か掛けようと思い近くにあった薄い布のシーツを持ち星君に掛けようとした。

「あ…晃…。」

「!?」

星君は涙を流しながら呼んでいた。

あきら…?

きっとこの子にとって大切な人なんだろう…。

この子はガイの手によって落ちてしまったのか?

俺と同じ様に種を植えて作られた人格がやった事なんじゃ無いか?

だとしら…俺はガイを許さない。

ガイだけは…。

そして俺達はガイに連れられある住宅地に奇襲を掛けた。

そこに居たのは5人組の男女。

中には和希の姿があった。

和希!?

ま、まさかお前がこんな所に居るなんて信じられなかった。

自殺をしてこの世界に来たのか…?

「晃!!!」

星君は男の子に攻撃をしていた。

きっとあの子が晃君で星君にとって大切な人だ。

他の2人の大切な人がここに居た。

ガイはその光景を見て楽しんでいた。

ゾクッ!!!

コイツはイカれてる。

大切な人同士を戦わせて楽しんでる。

俺は和希に近寄り耳打ちをした。

そして和希は待ち合わせ場所に来てくれた。

和希はMADAのサイトを作ったのは星君だと知っていた。

夜空って子が晃君なんだろう。

ガイのせいで星君達がこの世界に来たんだと確信した。

このままガイを野放しにしてはいけない。

俺は口を開いた。

「和希、ガイを一緒に潰すぞ。」

「!?」

満月の夜に交差する。

full moonの計画案、それは従者の裏切り。

そして、新たな戦いの幕開けだった。


柳瀬晃  残り 45日

斉藤真維 残り 37日

西条流花 残り 36日

八代和希 残り 27日


第四章  完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る