応援コメント

第33話 始まり」への応援コメント

  • ◯作シリーズで竿役に絡む少女を思いだしました。

  • おもしろいやん…! ファンタジー以外のジャンルを久々に読んだぜ

  • すき

  • アカン
    一気に朋絵ファンや

  • メタ要素のせいで読者離れが怖いな
    駄文にならなきゃいいけど

  • まだまだ彼女の心を射止めるような行為はまだまだし始めたばかりだったのに。
    >一文に『まだまだ』が二つ入ってるよ
    きっと、彼女の顔が夕日に染められていても分かるほどに赤いのは。
    >赤いのは。で切れてるからなんか中途半端な気が

  • 盛り上がってきました…!

  • 面白いです!

  • アレ?

    このゲームが、竿男がヒロインを堕とすゲームからヒロインが竿男を射止めるゲームになってません?

  • ラブコメで1番初めに思いを伝えると恐ろしいほどのアドバンテージを得る

  • まさかヒロインの前でこの話するとは全く予想してなかった。
    だって赤の他人から「コイツこれからハーレム目指すから!」って言われたようなもんだよ…?そして想い人も否定しないときたもんだ(笑)
    みんなが皆、それを受け入れるのかな?ひとりくらい「巫山戯るな!」って子もいるのだろうか?

  • 下手に物語を壊そうとする存在じゃなくて良かった。
    ルート的には全員幸せにするトゥルーエンドを催促してるから敵みたいな存在ではないんだよね。今のところ。

  • 驚きました。ここまで露骨に直接介入してくるとは、ヒロインにも見える形で。
    介入への処罰や制約はないのでしょうか??

    続きを楽しみにしています。