私の憧れの人

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

私の憧れの人

もーっ急いでんのになんやのこれ?

…え?ドラマの撮影してて通行止めなん?

まぁ、それならしゃーないわ。

どれどれ、有名な俳優さんおるんかな。


(リハーサルの演技を見て感動)わー、さすがに俳優さんやなぁ。シュッとしててカッコええわー

(本番の為マスクを外す)あっマスク外しはった。もしかして…高梨一生?

えっ?ちょ、ちょ、ホンマに本物なん?もードキドキしすぎて心臓飛び出そうやわ。どないしよー


待ってぇ、こないに人いてるのに興奮してるん私だけなん?えっ?高梨一生、こっちに気付いて手ぇ振ってくれてるやん。ホンマイケメンやわー


あっ、マスクしてはるし、本番終わったん?…えっもしかしてこっち向かってへん?

うわー本物の高梨一生や!テレビで見とった人が目の前におるなんて、ホンマ信じられへん。

はぁ〜もうダメや。幸せ過ぎて心臓持たへん。


……あれ?めっちゃ近くから高梨一生の声聞こえる。…ん?私もしかして倒れてしもたん? 今日こんな普段着やし、まぁ髪は美容室行ったばっかりやからええけど、なんかめっちゃ恥ずかしいわぁ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の憧れの人 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ