応援コメント

ガタゴトガタゴト 」への応援コメント


  • 編集済

    暗闇の中でママを呼ぶぴいこちゃんの声が聞こえてきます。
    かわいそうに、どんなに心細かったでしょう(;´Д`) 
    ぴいこちゃん、がんばって! 

    前半の健気なぴいこちゃんと素敵なご家族のお話に引き込まれました。後半の物語とても楽しみです(#^.^#)

    作者からの返信

    ぴいこちゃんとOさんご一家の出会いのお話、読んでくださってありがとうございます❣️

    後半のお話の中のぴいこちゃんも、健気にがんばります✨
    📖お話の続き、待っていてくださいね(*=^-^=*)

  • えーん(´;Д;`)
    ぴいたん、そんなだったと思うんですよ。とても痛くてすごく怖くて、んママー…んママー…て一生懸命呼んでたと思うんですよ(´;Д;`)がんばったね…ぴいきょん🥲

    作者からの返信

    ぴいこちゃんにとっては、怖くてつらい場面から始まってしまいました(=;ω;=)

    でも、ぴいこちゃんはあきらめない!
    ぴいこちゃんはママを信じて、どんなに痛くて怖くてもあきらめない!

    そんな頑張るぴいこちゃんに、どんな救いが現れるのか……。

    これから先のお話、ぴいたんと一緒に楽しみに待っていてください❣️