応援コメント

お兄ちゃんたち、お姉ちゃんたち」への応援コメント

  • ぱちおくんはじめ、お兄ちゃんお姉ちゃん、そして人間お姉ちゃんも「わたしのこと書いてあるぅ〜✨」とはしゃいでおります☺️我家を忠実に再現して下さってびっくりうれしいです💕次のお話も楽しみです🤗

    作者からの返信

    ぴいこちゃんの大切なご家族のこと、心を込めて書きました。
    人間のおねえちゃんにも喜んでもらえて、とても嬉しいです❣️

    前半のノンフィクションはあと一回の予定です。
    そのあとは、後半のお話になります。
    どんなお話になるのか、ぴいこちゃんやみんにゃさんたちと待っていてくださいね(*=^-^=*)