応援コメント

過去短編 謎が謎を呼ぶ迷宮【解決編】」への応援コメント

  • 解答編ありがとうございます!
    石板全部に意味持たせるとは流石だ…
    ルナティックランド出てくると何もかも不穏でいいですね、狂気を求めて冷静に作戦を組み立てる辺りが特に。
    次回楽しみに待ってます。どうぞ無理はなさらず。やはりリアルは厳しい。

    作者からの返信

    むしろ意味を持たせられたものしか石板に載せなかったともいいます。(本当は十個くらいの石板を繋げる予定だったんですけど、全然思いつかなかったので削っちゃいました)

    現状、ルナティックランドは何一つ作中で失敗を犯していませんからね。
    空澄ほどの魔法少女でも、一矢報いることすらできなかった難敵です。
    でも百合の間に挟まるというこの世で最も重い罪を犯したので、いつか誰かが天誅を下すでしょう。(断言)

    なるべく早くお届けできるよう頑張ります。('◇')ゞ

  • プ、プリンのおじさん⋯⋯!
    すっかり一杯くわされてしまいました。
    オチまで綺麗にまとまっていて面白かったです。
    Chapter 2の開始も心待ちにしてます!

    作者からの返信

    前回の短編とプリンが被ったのは本当に偶然ですよ……?
    あの二人についているスウィーツなら、プリン以外に考えられなかったのでああなっただけです。

    思いついたら吉日とばかりに面白そうなアイデア放り込んだら、想定よりめっちゃ長くなりました……( ̄д ̄)
    まあなんとかまとまったので幸いでした。

    Chapter2はそこそこ期間を開けてしまうと思いますが、無事お届けできるよう頑張ります!('◇')ゞ

  • お疲れ様です! もう主人公体質以外の何も信じられなくなりつつある読者です!
    やはりあれだけの謎を作るとなると大変でしょうね……無理のない範囲で頑張ってください。待ってます。

    とりあえずルナティックランドさんは月に変わってお仕置きされてほしいと思いました。まる。

    作者からの返信

    主人公体質しか信じられない……へぇ……?(悪い顔)
    まあ実際、主人公体質を破壊するのは難しいですよねぇ。(;'∀')

    エタらせるつもりはないので、お待ちいただけるとありがたいです。
    でもこれ以上リアルが忙しくなるとほんとに色々厳しいんですよねぇ……( ̄д ̄)

    ルナティックランドはむしろ月からの使者なのでは……?(昔のヨーロッパでは月(ルナ)が人を狂わせるとされていた)