応援コメント

【解決編】You've passed the trial.」への応援コメント

  • やっぱり人数が少ないのが腑に落ちないですねぇ…。う~む。・・・💡なるほど、そういうことか。なるほどなるほど。……ごめんなさい、何も分かってません。

    作者からの返信

    まだ推理できる要素欠片も示してないので、バレてたらむしろビックリですよ?(;'∀')
    冗談抜きにエスパー名乗っていいやつです。

  • 人でなし発言ながら、どう処刑されるのかは某ゲーム含めいつも興味深く見ています。やっぱりこれは派手にやってほしい!今回のは悲劇感強くて大変に心にキますね、映像化して見たいところです。

    そして、香狐さんもいい感じに不穏で、今後の展開がますます気になります。
    人数が7人となると、やはりすごい減ったように見えるので、ここもなにか意図が隠れてそう。前回は全編に渡って隠されていた謎にさっぱり気付けなかったので、今回もあっと驚く展開を期待しています。

    作者からの返信

    (実はここ最近めっちゃスランプで、処刑シーン書くのにリアルで一ヶ月くらいかかりました。マジで)

    これで読者様に対する引きが終わりだと思ったら大間違いですよ(ΦωΦ)フフフ…
    アフターで更にヤベーもん叩きつける予定なのでお楽しみに!
    あと前回の六十万字の問題編とかいう意味不明なもん、そんな簡単に解かれる方がショックなので……気づかないで大丈夫ですよ?よ?:( ;´꒳`;):ビクビク

    編集済
  • ひやあ、なんとも救われない結末(T_T)
    堕ちた巨星はハリボテで、星に焦がれた。少女の身を潰す。
    実に悲劇的ッ!

    作者からの返信

    最初は月で潰そうかとも思ったんですけど、それだとルナティックランドの凋落も同時に暗示してしまうので没になりました。
    あとこれ書いたのアルティメットスランプの時期だったので、思いつくのに約一か月かかりました。(実話)

  • あああ⋯⋯⋯⋯
    静かに泣いているのが、もう、痛々しくて⋯⋯
    頑なに表に出てこないルナティックランドがものすごい不穏です。

    作者からの返信

    ルナティックランドは、自分が出張ることによる影響をしっかり把握しています。
    自分がメインで出てしまえば魔法少女たちはおそらく絶望でそのうち押し潰されてしまう。しかしビタースイートを前に立てて魔王の威を隠し、仄かな希望を持たせることで、魔法少女たちは事件を起こし脱出する道に救いを見出す。
    そう計算しているからこそ、ルナティックランドはビタースイートに魔法少女とのやり取りはほぼ一任しています。

    あと他に色々忙しいのもありますね。やることも多いので。

    編集済
  • ………………………………(ノдヽ)

    ところでホワイトチョコとビターチョコを使ったスイーツって美味しいですかね……

    作者からの返信

    僕はチョコ苦手なのでなんとも……
    まあ一般的感覚ならおいしいんじゃないですか?(素材の調達元は聞かないでおきますね)(;'∀')