応援コメント

Where were the gondolas heading?」への応援コメント

  • ヤバイ!
    ぜんっぜん分からない!( ゚Д゚)

    しかし、分かったことがひとぉ~つ!






    この作品で推しを作ってはならない…。

    作者からの返信

    Chapter1はかなり簡単めに作ってますよ。まだ情報が足りてないだけです。

    推し……気軽に作ってくれていいんですよ?(悪魔の笑み)


  • 編集済

    ああ、推しが真っ先にぃ⋯⋯⋯⋯←
    でもいきなり前人未到の魔王殺しという最悪の予想よりはマシなのかもしれない⋯⋯
    いや、良くないですね⋯⋯うわぁーん(涙)

    作者からの返信

    僕も某デスゲーム作品に真っ先に推し持っていかれた記憶がありますね……
    気持ちはわかりますとも。( ;´Д`)

  • 獣王さん、死んでしまうんですか!?
    同室にいてスイーツランドは無事。あからさまに怪しまれる位置。
    とりあえず死因を待ちたいところ。

    作者からの返信

    ミステリーには予想外を織り交ぜていけってばっちゃが言ってたので……(゚∀゚)

    詳しい状況は追々。(-ω-)/