応援コメント

ネタIF プリン盗難事件【問題編】」への応援コメント

  • 初っ端大爆笑でルナティックプリンです!(意味不明)
    これ犯人はもしやクリームちゃん…………?
    もしくは存在分離や存在融合でお取り寄せ……?
    藍ちゃんが刹那回帰を滅茶苦茶複雑に使ってプリン盗み喰いしてたら激しく萌えですね←
    解決編も楽しみです。

    作者からの返信

    クリームは容器が開けられないんじゃ……と思ったので没にしたんですけど、今考えれば香狐と共犯ならいけましたね。
    でも藍の[刹那回帰]はよくある時間遡行能力ではなく単なる対象物の巻き戻しなので、今回の犯行は不可能ですね。

  • うおお! まさかのなぜかチュートリアルでよく失踪するプリンさんの事件がマギアミステリーで見られるとは!
    しかもルナティックランドさんがまさかの登場!
    やべえ、これは見ずに寝られません。

    ええっと、事件の争点は
    ・いつ犯人はプリンを持ち出したか
    ・いつ犯人はプリンを食べたか でしょうか?

    うん。とりあえず空澄でしょ! この人怪しいですもん! だってコピー魔法持ってますし。

    というわけで推理です。
    犯人:空澄
    方法:活力吸収をつかってプリンの活力を吸収。プリンはほぼ水分でできてるようなものですから消えてなくなった。
    動機:ルナティックランドへの怨恨

    これでお願いします!w

    作者からの返信

    めちゃんこ無理矢理ですねw
    まあエイプリルフールなのでなんでもありですよ。(*'▽')