応援コメント

The rules are very simple.」への応援コメント

  • デスゲームは好きなので魔法少女と組み合わされたときどうなるのか気になりますね。固有魔法がどう使われるのだろうか。かなり投稿されているので少しずつ読んでいこうと思います。

    作者からの返信

    これぞ魔法少女というイメージ(ただしダーク系作品のもの)を詰め込みながら、デスゲーム要素やミステリー要素も崩さずに書けたなかなかの自信作なので、是非是非お楽しみください。('◇')ゞ

  • ワンダーの狂気っぷりがデスゲームなんだなっと痛感させられます。

    作者からの返信

    デスゲームあるある、幼稚かつ残酷なゲームマスターって要素をバッチリ取り入れてますので。(#^.^#)

  • コメント失礼します

    おお、めっちゃ面白そうっすね!
    魔法という超常の力が加わったデスゲーム。
    是非推理、参加させていただきます!

    普段魔法少女として戦う彼女らには、それぞれ明確で強い意志がありそうですね。
    楽しみに読み進めさせていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!(^o^)ゞ
    あと二週間くらいで読者への挑戦が始まる予定なので、そのときはよろしくお願いします!