応援コメント

願いごと」への応援コメント

  •  本当に、良い話。
     もう少し、気の利くコメントをと思いますが…。
     何度読んでも良いお話。
     人は、感動すると、論理的思考を休ませるのですかね?
     今度、星に尋ねてみます。

     拙作、毛玉日記を読んでいただき、お星さままで、ありがとうございました。
     ネコ好きなので…。
     普段、テーブルで、もの欲しそうに、ビールを見ているわが家のネコに、語りかけている言葉をそのまま書いてみました。
            (=^x^=)

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    温かいコメントをいただき、大変感謝しております。

    なかなか思うように読み書き出来ずにおりますが、僕もいつか@ramia294さんのような素敵な作品を書けるよう、諦めずにいたいと強くと思います。

    @ramia294さん、いつも本当にありがとうございます。

  • 流れ星になった、この人、格好いい。
    てか、真面目に反則です。なるほどと唸らせられました。
    星の力は偉大ですな。しみじみ。
    良かったです。

  • 遠距離恋愛から結婚した私なのでウルウルでした。