応援コメント

第37話「抱けない女」※新」への応援コメント

  • ハーレムで捕まるわけでもないし大丈夫だきっと、多分...
    副店長の出番増えろ〜(まだ出てきてすぐだけど)

    作者からの返信

    ハーレム希望、結構多いんですよね。
    そう思っていたら生粋のハーレム好き様が……(笑)


  • 編集済

    出荷先はガチムチが跋扈するレスリング場とかなのかな…

    作者からの返信

    汗臭そうですね……(笑)

  • 所々に筋トレ愛が伝わる笑

    作者からの返信

    筋トレはいいですよね〜(最近全然やれてない)

    編集済
  • 更新お疲れ様です。
    …着々と新に対する嫌がらせが進んでますね…こういっちゃ何ですが、スキンヘッド、色黒、デブ…世の中の女性から好かれるのとは真逆…むしろ…そっちの男に…はっ!?そういう事でしょうか!?

    作者からの返信

    アーッ!

  • 葉くんが告白する予定だったことを立花さんに知っててほしい
    その上で豚を育てて言ってほしい笑

    作者からの返信

    立花さんの冒頭の反応にきっとヒントが……。

  • なんで立花さんはここまで付き合ったフリをするんだろうか?本人にその気は無いだろうけど付き合ってないって言わないし、なんだかんだ構ってるから付け上がるんだと思うんだけどなぁ。

    作者からの返信

    立花さんの目的はなんなんでしょうかね……。

  • 立花ちゃんは、そもそもちゃっちゃと告白を断らねぇから主人公とちゃんと付き合えないのでは?

    作者からの返信

    おっしゃるとおりです(笑)

  • そもそもここまで過剰に追い詰める理由ってあかされてたっけ?
    電話で煽ったりしたからとか思ったけどそもそも告白受けなきゃ起きないイベントだったし。
    見落としてたかしら?

    どの部分が逆鱗だったか分からんから段々彼女の行動が普通に怖いんだが・・・

    作者からの返信

    明かしていないです。
    こちらではかなり濁したストーリー展開になってますので、読者さんが感じる怖さはごもっともですね。

  • …女を怒らせない様に生きよう

    作者からの返信

    女は怖いですよね……。