応援コメント

第36話「てきじょうしさちゅ」」への応援コメント

  • 妹が嘘を言っていないのがまたw

    作者からの返信

    ちゃっかりしてますね(笑)

  • そうだよね、今の時代電子マネーがあるもんな…w
    お財布持ってなくても物が買える時代だもんなぁw

    作者からの返信

    便利な世の中ですよね〜。
    逆に使えたり使えなかったりのややこしさはありますが(笑)

  • 話のアクセントなんだろうけど
    兄思いの面なりもそれなりに見せないとうざい妹枠で固まりそう

    作者からの返信

    妹の視点は出てこないので、何を考えているのかイマイチ謎ですからね〜。
    性格的にそういうのを面に出さない子ですので。

  • 実際の目的は兄の時給と財布の視察か。
    やるな美紀ちゃん…

    作者からの返信

    策士ですね〜。
    この行動がもたらす結末は一体……。

  • 妹がエグい

    作者からの返信

    エグい妹ちゃんですね〜。一体なにを考えてらっしゃるのやら。

  • ちゃっかりしてる妹って5割増しで可愛いですよね!

    作者からの返信

    可愛いと思うかウザいと思うかの割合も5割らしいです(笑)

  • 更新お疲れ様です。
    結局強敵にも会ってないし見てすらいない。お金は持ってかれる…まさに踏んだり蹴ったり。

    作者からの返信

    そんな葉くんにはきっと幸運が訪れる……?

  • 兄から金をだまし取ったただのクソ妹じゃん

    作者からの返信

    財布を持ってきてないのは本当なのと、妹は支払いができないとは一言も言ってないんですよね(笑)

    そこを見抜けない葉くんはいい勉強になったかもしれませんね。