応援コメント

第35話「DKもダメだよ」」への応援コメント

  • パスタをすするのはとても行儀が悪いので、僕はあまり好きじゃありません。

    副店長…犯罪…

    作者からの返信

    葉くん、お行儀悪い子です。

  • 誤字報告です。

    >あれ、何で副店長はダイニングキッチンはダメ何だろう……。

    ×何 → ○なん

    この場合の「なん」は「なの」の音便なので、「何」という字は当てられません。

    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。

  • 今回は武田成分多めで嬉しいな〜
    ふにゅ〜 ふにゅ〜(ぇ

    一方の葉はDKを迫られる…
    まさかここでデンマーク式ダイエットに言及するとは…

    武田さんのダイエットナカーマの登場か!?(ないない

    作者からの返信

    武田成分……それは一体どんな物質が含まれているのでしょうかね。

  • ドンキーコ○グかな?

    作者からの返信

    ここにもドンキーコングが……(笑)

  • DK…うーん、チェリー殺し、でいいのかな?

    作者からの返信

    チェリー殺しもダメです(笑)

  • 更新お疲れ様です。
    虎さんがキューキュー泣きすぎて子虎ちゃんになっちゃう(笑)
    副店長…やっぱり…DK狙いか!?狙われた本人自覚無いけど。そして餌代…新…自業自得か(笑)

    作者からの返信

    きっと副店長は思いとどまってくれる、はず?

  • あれ〜?副店長dosutoraiku Kissでも覚えたのかー?‪w‪w‪wまさか年上も来るとは

    作者からの返信

    二人のどちらか選べないとの声が多いので、副店長エンドにしますか(おい

  • ま、まさか貴様・・・ダークネス(Darkness)ナックル(Knuckle)の使い手だったとはな・・・

    作者からの返信

    副店長の魔の手が葉に迫る!?

  • DK、男子高校生?

    作者からの返信

    ご名答です。

  • あ、まだ痩せてないんだね...ww

    作者からの返信

    一応ゴールは夏休みが終わる日の予定です。


  • 編集済

    DK、やっぱりダイニングキッチンを連想しました笑笑

    調べたらドンキーコングって出てきました


    男子高校生

    作者からの返信

    JKはよく耳にしますけど、DKはあまり聞きませんからね(笑)

  • 武田さんの仕草に癒されます。
    ジャジャーン期待してます。

    作者からの返信

    ジャジャーンにご期待ください(ハードルがどんどん上がっていく……)

  • アンミラはたしかに直視するには毒ですな。

    馬車道の制服が、好きですが。
    今はなきブロンズパロットとか。
    渋谷にラケルってまだあるのかな?

    可愛い制服なんちゃらって本、20年くらい前に買いました。



    餌代って、パゲのおぱーいプリンですよね。
    切る時がみものです。
    逆恨みしなければいいのですが。

    DKはだめだこりゃの略ですかね。なんて

    作者からの返信

    馬車道ググってみましたがめっちゃいいですね。
    こっちは痩せた武田さんに似合いそう?

  • DKで頭の中に童貞キルが一瞬で浮かんだ俺は疲れてんのかな?もう末期なのかな?それとも正解なのかな?

    作者からの返信

    童貞キル……ある意味間違いではないですね(笑)

  • まぁ、彼は無自覚だからしょうがないですね。

    そして、飼ってる豚をどう処すつもりなのか?
    どう、誤解を解くつもりなのか?
    そこを終わらせないと、立花さんに勝ち目は無いですからね。

    2人とも頑張れー

    作者からの返信

    今後も二人の応援をよろしくお願いします。