応援コメント

第34話「笑顔でなごみ」」への応援コメント


  • 編集済

    立花さん、周りに迷惑かけるのはちょっと…
    しかし、葉のタラシ具合はかなりのものですね〜

    そして最近葉のツーショットがない武田さん…
    ファイト〜

    作者からの返信

    立花さん暴走気味ですね(笑)


  • 編集済

    いくらファミレスとはいえ初日からレジ業務とはスパルタなのか、葉くんに才能を見たのか
    単純に人手不足でしょうけど

    作者からの返信

    逆に暇だったから副店長が付きっきりだったとも考えられますが、確かに人手は足りてなさそうですね〜。あのヤバい元店長の店なので……。

  • 更新お疲れ様です。
    葉くん副店長落としちゃったりして(笑)

    作者からの返信

    きっと大丈夫でしょう。大丈夫、でしょう。

  • いやぁ・・・

    Fは良いのですよね。
    ただ、サイズに貴賤はありませんから(・ω・)ゞ

    2人のヒロイン。
    どちらにも負けて欲しくないなぁ。

    作者からの返信

    そう、大事なのは大きさよりも形ですよね(オイ

    ヒロイン悩みますよね〜。

  • AとFがサイズのこととわからずに、藤子不二雄先生?と思ったのは胸の内にしまっておきます。

    なごみのモデルは、高輪にひっそりと生息している絶滅危惧種のアンナミラーズでしょうか?あの制服は照れてしまって正視しにくいのです。

    今回も面白かったです!
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    Aの作家さんは一体誰だったのか……(笑)

    Fの輪郭が強調だけで制服を言い当てられてしまった……恐るべし読者様。さすがです!

  • 私はAカップの彼女に全面的に味方します!
    なんなら援護射撃します!

    作者からの返信

    こうしておっぱい論争は白熱していくのか……。

  • 立花さんもう周り見えてない(笑)

    作者からの返信

    恋は盲目……?