応援コメント

第28話「ライフゼロ」」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    結局自分で言う(思う)羽目になりましたね(笑)ライフゼロ。立花ちゃんは…意図的にやってるんだろうなぁ…

    作者からの返信

    自身も理性のライフがゼロになってしまいましたね(笑)

    なかなかに計算高そうです……。

    編集済
  • 立花さんと付き合いたい?

    こうすればよかったんだよ!(自らの毛を毟り取って撒き散らしながら)

    こうですね?


    立花さんは葉以外に見られても平気なのかなぁ…

    作者からの返信

    狂気過ぎてドン引きされますね(笑)

  • 長島スパーランドがモデルかな?

    作者からの返信

    初めて聞いて調べてみましたが、すごく楽しそうなところですね。
    ここをモデルに書いたならもっと面白いネタが出てきそう?
    作者の頭にあるのはもっと地味なプールです(ただしデカいです)

  • 武田さんが勝ってほしいなぁ…どうなるやら

    作者からの返信

    武田さんの本領発揮は夏休み以降か……!?

  • >ちなみに口元に絆創膏を貼った新もいる。
    バッテンにしてミッフィーな(・ⅹ・)?

    作者からの返信

    ※ミッフィーのように可愛くはありません。

  • まさかのデュエリスト
    今明かされる衝撃の真実
    デュエル開始の宣言をしろ!磯野!
    俺達の満足がこれからだ!

    作者からの返信

    いまの若い子たちに伝わるんでしょうかねこのネタ(笑)

  • 誤字報告です〜

    絶好→絶交

    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • 更新ありがとうございます。

    葉君はよく前屈みにならずに済みましたね〜

    作者からの返信

    パニックと申し訳なさでそれどころじゃなかった説。

  • 更新お疲れ様です。
    自殺点によりオーバーキルですね。ハゲのライフはマイナスよって?

    作者からの返信

    もう抜ける髪の毛もないのに酷い仕打ちです。