応援コメント

第26話「夏でも飲みたい」」への応援コメント

  • 復活(意味深)のFになってしまう…。

    作者からの返信

    まさかあのフリーザが参戦!?

  • ほんとおもしろい

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    葉くん、また面白いと言っていただけるようなお話をお願いします。

  • 今回のプールはある程度組み合わせは決まってたんですね。

    美少女の側で赤い液体に塗れたバキバキボディがくんずほぐれつするルートも見てみたかった…かも?

    作者からの返信

    本当に鼻血を出すなんてそんな漫画みたいなこと……本当にあるんですかね。ちなみに私の友人が巨乳の外国人先生が教室に入った途端、鼻血を出し始めたことがあります。最悪なタイミングにつきいじられてました……。

  • 一瞬、主人公が公衆の面前でバッファローゲームやりだす猛者に覚醒したかと思ったけど、そんな事は無かったぜ…

    しかしダディヤナさんのプロストーカーぶりや報復から察するに告白待ちか告白しようとしようとしてたところ潰されたんだろうな女の情念マジ恐怖

    作者からの返信

    夏でも飲みたい美味しいミルク。
    ダディヤナ……また新たな名称が誕生してしまった。

  • 更新お疲れ様です。
    この状況でも新は気持ちが自分に向いていると思えるのか…見てないだろうけど(笑)

    作者からの返信

    きっとどこかで監視を……してないようです。

  • 新種のパゲ黒豚さんは生きてますかね?
    まさか下剤まで飲まされていたり、ラジバンダリ。

    作者からの返信

    懐かしいフレーズと思ったら解散してた……。

  • いいのかハゲ

    作者からの返信

    電話でいいって言ってました、はい。

  • 男女比からバランス悪いし、どうなるかと思ったら、新さん一時退場中。

    ただのサンオイルじゃなかったんだろうな。
    いま、どうなってるんだ?
    気になる。

    作者からの返信

    彼は何してるんでしょうかね……。

  • 更新お疲れ様です。
    この即死級攻撃に葉君耐えられるか?

    作者からの返信

    もう既に瀕死のようです……。

  • あれ?黒豚はどこへ行った?
    ま、ベーコンになって帰ってくりゃいいけどw

    作者からの返信

    美味しそうなのはダメです。