応援コメント

第25話「品種改良」」への応援コメント

  • 日焼け止めを秤で計りながら塗ったことあります?
    ぼってりでドロドロ状態が正規量。
    肌が見えなきゃ、確かに焼けないよね!

    作者からの返信

    あ、ありません。日焼け止めを秤で計りながら塗る人なんているんでしょうか……(笑)

  • 新に塗ったのは、
    サンオイルじゃなくて、
    サ○ポールw
    あるいは、
    サラダオイル
    だったりしてw

    作者からの返信

    サラダオイル……はい、そのまま鍋に投入すればいいんですね。

  • 更新お疲れ様です。
    新は一体何を塗られたのか…

    作者からの返信

    また海外製ですかね(笑)


  • 元イケメン君は
    散々不細工にされてたから
    捨てられそうで楽しみw

    立花さんは魅力的て
    可愛過ぎでしょww

    作者からの返信

    というかもう捨てられてる……いや、そんなまさか。

  • 黒豚の出荷よ〜笑

    作者からの返信

    まだ、まだ出荷には早いですぞ。

  • 品種改良......改良?

    作者からの返信

    イベリコ豚あたりならどうですか?

  • いつも本当に楽しく読ませてもらってます!これからも応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます。今後とも本作をよろしくお願いします。

  • 良いガタイの3人+ハゲの元に飛び込む美少女3人…ゴクリ
    陽介だけでなく文也、葉も割れてるとなると新も以前は割れてたのか。

    そして展開されるまさかの3ピーッフラグ。ドキッ、ガチムチ達の夏のひととき
    ポロリはないけど抜刀はするかもよ⁉︎

    作者からの返信

    男優は1人でお願いしまーす。

  • 白豚から黒豚にクラスチェンジかw

    作者からの返信

    おやっ、じわじわと肌に変化が……。

  • 立花さんは現状だと、「かな?かな?」の「お持ちかえりぃ~」なあの娘がイメージに混ざってしまうんだ。俺病気なんだろうか…

    作者からの返信

    誰だろうと思ってセリフで調べたらあの人ですか……ひっ。

  • 立花さんは、一体何を塗ったのでしょうかねぇ。(すっとぼけ)
    ただここまですると、もう普通にサイコか何かやばい奴にしか見えなくなってきた。
    主人公逃げて、超逃げてー。そいつはかなりやばいぞー。

    作者からの返信

    立花さん、ヤバい女の子……?

  • 段々可哀想に思えてきたけどそうでもなかった

    作者からの返信

    結局ですか(笑)

  • 新は立花さんに恨みでも買ってるんでしょうね。
    葉くんの悪評広めた犯人とわかってるんでしょうね。

    復讐というか邪魔もの排除なのでしょう。

    毛根ヤってるから一生パゲでしょうし、丸々太らせてブタさんまっしぐらですし、黒々と焼いて、上手に焼けましたーになるでしょうし。
    まさしく品種改良ならぬ品種改悪ですね。

    作者からの返信

    品種改悪……き、きっと黒いブタさんの方が可愛いですよ。

  • ん~、ハゲにはタイガーバームとかサロメチウムでも塗ったんだろうか(^_^;)

    作者からの返信

    聞き慣れないお薬の名称。ハゲに医薬品は不要です。

  • まぁでもサンオイルって綺麗に焼けるって話だからマイナスではないのでは?

    作者からの返信

    一番はハゲ本人が焼きたいと思ってるのかどうかですね(笑)

    男でも必要以上に焼けるのやだって人もいますので、新がそのタイプだったらマイナスになるかと思います。

  • 新よ...新たに色黒属性が付くのか...

    作者からの返信

    属性付与魔法ですね。

  • サンオイルとか縁がないからわからんないんだけど、塗る意味あるのだろうか?風呂で苦しめ的なやつ?
    個人的に胸に育毛剤でも塗ってたのかなと思ってたw

    作者からの返信

    日焼けを促進する液体で痛みはありません。
    胸毛がモジャモジャもそれはそれで面白そうですね(笑)

  • 更新ありがとうございます。

    新は日焼けした後樽に入れられて
    「黒ハゲ危機一髪」に〜

    作者からの返信

    重すぎて飛びません。


  • 編集済

    新さん、こんがりと焦げ、
    いや、焼けww

    で、タイトルが 品種改良って(^O^)

    作者からの返信

    美味しそうに焼けますかね?