応援コメント

第6話「罰はご褒美」」への応援コメント

  • 何で他の事お弁当貯めてるの?
    あんた馬鹿なの?

    う=ん修羅場が見えますね~

    作者からの返信

    あくまでも友人の彼女が持ってきた弁当という認識ですね(笑)

    バレて修羅場に……?

  • ラッパーの下りめっちゃ笑いましたw

    作者からの返信

    Yo-Yo!!

  • アドレスのドメインが気になる…ホモコ?アーッ

    作者からの返信

    お尻はダメー!

  • yo-yo-airida-yo@homoko.co.jp

    葉-葉-アイリだー葉

    いや違うな…

    ようようあいりだよう… 甘えにもとれるし、うーむ。

    作者からの返信

    少し先になりますが、立花さん視点でもしかすると出てくるかもしれないです。

  • >でも次からは頭グリグリの刑だからね?
    これ多分次やられても許すやつです

    作者からの返信

    またやられそうですね(笑)
    お仕置きするのかお楽しみに……


  • 編集済

    まあ男同士でも「友達」や「仲間」の彼女に手を出すのは普通にタブーだけどね
    やらかせば節操なしのクズだと思われて信用なくして周りから一線引かれるくらいにはなる
    自分の彼女にも手を出すかもって警戒対象になるから信頼関係にヒビを入れる行為なのは間違いない
    恋愛関係は当事者間で片付いても信用問題はそこだけにとどまらないってのがわりかし重要なんだよ
    これは男でも女でもいっしょ
    いじめにはならなくても孤立は十分にありうるよ
    今回は新の彼女だと周りに知られてないからそこの心配はいらなさそうだけどさ

    作者からの返信

    妹の狙いとしては本気で好きならタブーを犯してでも奪えに行けと発破を掛けたかったのでしょうね。

    奪われたりという中には恋愛において自分もやられるぞという警戒の意味もあります。

    もちろん見境なく他人の物を欲しがる人は論外ですので、容姿や人間性など警戒にあたるものなのかによって周りの対応も変わってきそうですね。
    望まない孤立というのもいじめの一種ですから、男女関係なくそれが起こりうるという読者さんの考えで当てはめるとまさにその通りですね。

    全体としてこれはそもそも“まだ立花さんは新の彼女ではない”ということが今後のキーになってくる話になります。


  • 編集済

    修羅場ありそうな予感がするなw

    作者からの返信

    ありそうですね(笑)