応援コメント

第5話「一つ目の覚悟」※新」への応援コメント

  • これ葉の実際にはやってない事をバラまいたのが新だとわかってますよね。

    それと引っ越した女の子はこの女神ですよね。

    作者からの返信

    立花さんはどこまで知っているのでしょうかね。
    引っ越した女の子が女神だとすると葉くんが気づかないのは一体……?

  • 立花さん、グッジョブ‼️

    作者からの返信

    今後のハゲに対する扱いにご注目ください。

  • 重い女キター!
    これは怒り狂っていますね。
    髪(神)を永久に殺しに来るとは。
    しかも本人の同意付き。
    このお裁きに続きがあるとは(笑)。

    作者からの返信

    お裁きは既に始まっていたり……恐らく気づいてる読者さんもいる……はず?

  • もうやめて!とっくに髪のライフは0よ!

    作者からの返信

    そのライフ……回復しますかね?

  • エサをぶら下げられたら男は弱いなぁ(^_^;)

    作者からの返信

    それがちっぽけな彼の生きがいですからね(笑)

  • 後二つのお願いも楽しみです

    作者からの返信

    どんなお願いなのでしょうね(笑)
    悪いことなのは確かでしょうが……

  • 脱毛剤に事の重大さが分かっていない新くんであった。

    作者からの返信

    彼はいつ気づくんでしょうかね……。

  • クズだから何の同情心も湧かないわ笑

    作者からの返信

    これに同情したらヤバいですね(笑)

  • かみはしんだ

    作者からの返信

    kaminoke00

  • もう、ウァ~っとしかいえないwww

    作者からの返信

    いっぱい哀れんであげてくださいね。