応援コメント

第4話「最上級の女」※新」への応援コメント

  • タイトルから「友人が実は初恋の女の子で、偽装カップルを装いつつ主人公との仲を深めていく話」なのかなと思っていました。
    想定外でしたが面白そうなのでこの後も読ませていただきます。

    作者からの返信

    そういう読み方もあるんですね(笑)
    またご一読宜しくお願いします。

  • 新が思ってた以上に性格悪くて面白かったです(笑)

    作者からの返信

    若くして彼はもう終わってます……。

  • クズの周りにはクズしか集まらないのが、妙にリアルですね(笑)。
    普通の人はいくら取り繕ったところでそのうち気づいて距離を取るので当たり前っちゃ当たり前なんだけど。
    普通に友達っぽく接している葉に対して、悪い噂を流すような男は、普通に地雷男ですし、それを承諾した女は地雷女。このクラス地雷原か(笑)。
    女をキープも笑わせてもらいました。
    そういう女は新のこともアクセサリー程度にしか思ってないからね。
    ごく稀にものすごく重い女の子もいるかもだけど(既にスキンヘッドにされているけど)。
    葉は素直で男らしいからモテるだろうなぁと思いました。
    これからの展開楽しみにしています!

    作者からの返信

    新は顔だけが取り柄の男ですのでね(笑) やってくる女の子もそこにばっかり目が行ってる感じですね。

    それに対して葉はフツメンですが一緒にいて飽きない性格ですよね。

  • イケメン新がフツメン認定してるってことは葉は普通にフツメンなんですね

    …妹補正はなかったのか…

    作者からの返信

    残念ながら補正はありませんでしたね(笑)

  • 清々しいくらいのクズですな。もっと痛め付けても良いんじゃない?これまでの行動を見てると(´Д`)

    作者からの返信

    彼にはどんな天罰が待ち受けているのでしょうね……。

  • これって、アレじゃないかな。立花さんは中学時代地味子さんで、葉に何か良くしてもらった経験があるとか。なので、葉の悪い噂の嘘に憤慨し、同じ口から誰かさんの良い話が出れば解る人には解る方程式が。

    作者からの返信

    噂の出所が誰かで信憑性は変わってきそうですよね。

  • >立花さん憤りを隠せない

    爆発寸前…っ

    作者からの返信

    既に導火線に火が……

  • これは絶対に立花さんが小細工を見破ってそうだわw

    作者からの返信

    立花さん、どこまで知ってるんでしょうね(笑)