応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 無情な帰還への応援コメント

    読み合い企画から参りました!

    ヴァンパイア……、そしてダークファンタジー!モロ好みです!
    好きなんですが、自分ではどうあっても書けない世界観なので……、純粋に尊敬します(*´ω`*)
    私が書くとギャグにしかならない……(笑)

    このまま引き続きストーリーを追わせていただきます。
    お互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    蒼さかな様

    まずはコメントありがとうございます!
    作品の説明などでも書いていますが、以前に書いたものがまだ今、通用していることにびっくりです(^_^;)
    しかも、モロ好みとまで仰って頂けるのは、純粋に嬉しいですね。

    そしてギャグな吸血鬼もの… 何だかちょっと興味を惹かれますね!
    機会がありましたら是非執筆を!(^^)

    そして今回はコメントから入りましたので、まだそちらの作品は拝見していないのですが、近いうちに是非お伺いさせて頂こうと思っております。

    拙い小説ですが楽しんで頂ければ幸いです。
    はい、山あり谷あり(私の場合は谷ばかり)ですが、お互いにレベルアップに励んで頑張りましょう!

  • 読み合いから参りました!
    タイトルに惹かれて(* .ˬ.)"
    これから楽しみに追わせていただきますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    プロフを少々拝見させて頂きましたが、アルファポリスの方でも執筆なさってるんですね!
    私もそちらで書いておりますので、もし、こちらが読みにくい場合には、是非そちらへお越しいただければと思います゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    拙い小説ではありますが、束の間でも楽しんで頂ければ幸いです。よろしくお願いします!