応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 納得しました。
    ちょうど3月の法会に向けてお写経しようとしていたので、心して勤めたいと思います。

    作者からの返信

    古博かんさんお名前からは性別が判らないのですてれど、お写経をなさるとのこと素敵なことですね。お話が進んで参りますと、ああ、なるほどなと思われるようになると、思います。反応しだいで。仏教の奥行きのある所まで、ご一緒に、勉強してもよいのですけど、どこまで、ついてきてくださるかしだいて、話しを、ゆっくり進めるかどうか、按配しよううともっています。大切な、十二因縁の話しだけでもしたいな、と思っています。どうぞ、ご愛読くざさいね。牛次郎

    編集済