応援コメント

やり直しのきく人生」への応援コメント

  •  人生の全ての時間に、満足する事は、難しいでしょうね。
     時間を遡れるなら、思春期前かな。
     思春期を再チャレンジしてみたいです。


     拙作、思春期ワクチン。
     いつものお笑いになってしまいましたが、元々は、そんな気持ちもありました。
     読んでいただき、お星さままで、ありがとうございます。

    作者からの返信

    お礼が大変遅くなりました。申し訳ありません。

    @ramia294さん、素敵な作品を次々と発表されて、本当に素晴らしい才能をお持ちだと思います。
    そのような方に僕の未熟な話を読んでいただけるなんて、とても光栄なことです。

    私事ですが、これから暫く、カクだけでなくヨムの方も難しい日が多くなりそうです。ですが、時間ができた日には是非@ramia294さんの素敵な作品を読ませていただき、元気と幸せを充電したいと思います!