第二部 そして深淵へ 4章 引き裂かれた未来

4-1. 初めての夜

 お姫様抱っこのまま夕焼け空を飛び、新居についた頃には御嶽山の山肌も色を失い、夜が迫ってきていた。

「奥様、こちらがスイートホームですよ!」

 俺はそう言いながら木製のデッキにそっと着地した。

「うわぁ! すごい、すごーい!」

 ドロシーはそう言いながら目を輝かせてログハウスをあちこち眺め、そして、池の向こうの御嶽山を見つめ、大きく両手をあげて、

「素敵~!」

 と、うれしそうに叫んだ。

 一人で閉じこもるつもりだった小さなログハウスは二人の愛の巣になり、俺の目にも輝いて見えた。


 ドアを開け、

「ごめんね、まだ何もないんだ」

 と、言いながらベッドとテーブルしかない殺風景な部屋に招き、暖炉に魔法で火をともした。

「本当に何もないのね……。私が素敵なお部屋に仕立てちゃうんだから」

 ドロシーはそう言って、薄暗い部屋を見回す。

「じゃぁ、明日は遠くの街の雑貨屋へ行こう」

 俺はドロシーの手を取って引き寄せ、つぶらなブラウンの瞳を見つめた。

 そして、暖炉の炎に揺れる美しいほほのラインをそっとなでる。


 こんなに可愛い娘が俺の奥さんになってくれた……。それは俺にとってまだ信じられないことだった。前世ではあれほどあがいたのに彼女一人できなかったことを考えると、まるで夢のようである。

「どうしたの?」

 ドロシーは優しく聞いてくる。

「こんなに可愛いくて優しい娘が奥さんだなんて、本当にいいのかなって……」

「ふふっ、本当言うとね……、昔倉庫で助けてくれたじゃない……。あの時からこうなりたかったの……」

 そう言って、真っ赤になってうつむくドロシー。

「えっ? あの時から好きでいてくれたの?」

「そうよ! この鈍感さん!」

 ジト目で俺をにらむドロシー。

「あ、そ、そうだったんだ……」

「こう見えても、たくさんの人から言い寄られてたんだからね」

 ちょっとすねて言う。

「そうだよね、ドロシーは僕たちのアイドルだもの……」

「ふふっ、でもまだ、純潔ピッカピカよ」

 ドロシーは嬉しそうに笑う。

「それは……、俺のために?」

「あなたにも守られたし……、私もずっと守ってきたわ……、今日のために……」


 見つめ合う二人……。

 パチッ!

 暖炉のまきがはぜた。

 二人はくちびるを重ねる。

 最初は優しく、そして次第にお互いを激しくむさぼった。

 ドロシーの繊細で、そして時に大胆な舌の動きに俺の熱い思いを絡ませていく……。


 俺はウェディングドレスの背中のボタンに手をかけた。

 すると、ドロシーはそっと離れて、赤くなりながら後ろを向く。

 俺は丁寧にボタンを外し、するするとドレスを下ろした。

 ドロシーのしっとりとした白い肌があらわになる。

 俺が下着に手をかけると、

「ちょ、ちょっと待って! 水浴びしないと……」

 そう言って恥ずかしがるドロシー。

 俺はそんなドロシーをひょいっと持ち上げると、優しくベッドに横たえた。

「え!? ちょ、ちょっとダメだってばぁ!」

 焦るドロシーに強引にキスをする。

 「ダメ」と言いながらも段々と盛り上がるドロシー……。

 俺は次に耳にキスをして徐々におりていく。

 可愛い声が小さく部屋に響く。

 そして、火照ってボーっとなっているドロシーの下着を優しく外す。

 優美な肢体のラインが芸術品のような美をたたえながら、あらわになった。

 俺も服を脱ぎ、そっと肌を重ねる。

 しっとりと柔らかい肌が熱を持って俺の肌になじんだ。

 可愛い声が徐々に大きくなってくる。

 そして、ドロシーは切なそうなうるんだ目で、

「早く……、来て……」

 そう言って俺の頬を優しくなでた。

「上手く……できなかったらゴメン……」

 俺はちょっと緊張してきた。

「ふふっ、慣れてなくてホッとしたわ」

 二人は見つめ合うと、もう一度熱いキスを交わす。

 俺は覚悟を決め、柔らかなふくらはぎを優しく持ち上げた……。

 その晩、揺れる暖炉の炎の明かりの中で、俺たちは何度も何度も獣のようにお互いを求めあった。

 そして、二人はお互いが一つになり、何かが完全になったのを心の底でしっかりと感じた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る