応援コメント

誰かから紹介されて読む人が出てきている感じ」への応援コメント

  • 書籍化に至るまでの流れが丁寧に書かれていて、とても興味深く楽しく読ませて頂きました。
    実際に自分が書いた作品が本になるって本当に何にも代え難い歓びでしょうね。
    そしてたくさんの方々が一冊の本に携わっているんだなぁと感動。
    それもこれも『ミュゲ書房』が多くの方に愛される作品だからこそだと思います。
    オレンジ11さん、ありがとうございました。

    作者からの返信

    こんにちは。楽しく読んでくださったとのこと、嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました。

  • 私はカクヨムでフォローしているユーザーさんが「ミュゲ書房」のレビューを書かれたのを見て、面白そうだと思って読み始めました。
    こうした繋がりで、素晴らしい作品に出逢える事が素敵だなって思っています。

    作者からの返信

    そういう経緯で読んでくださったのですね。繋がり、嬉しくありがたいです。
    レビューを二つ書いて頂き、ありがとうございました。