応援コメント

2-3. 出し口(レーベル)」への応援コメント

  • レーベルカラーというものを意識して、コンテストに挑んだことがないのですが、(よくないですね)、通称、カクヨムコンテストのいいところは、そこにもありますね。様々な方が見ておられる。

    作者からの返信

    ここは判断が難しいですね。『ミュゲ書房』はカクヨムコンでは受賞していないので。

  • まだ核心が出てきませんね。
    ワクテカです❗️

    作者からの返信

    核心! そこまでのことを書けているかどうか。もし「こういうことが知りたい」というのがあれば、参考まで教えて頂ければと思います。追加できるかどうか、お約束はできないのですけれども。

  • えっ、読んでる小説なんかも聞かれるんですね。
    はー、作品もですけど、作者も見られるようで、面談ドキドキしますね。自分が受けたつもりで(笑)

    作者からの返信

    これも編集さんによって違うのだと思います。『ミュゲ書房』の担当編集さんは、作品のことはもちろん、作者のこともきちんと考えてくれるんですよ。ありがたいです。

    編集済