応援コメント

第43話 シルク(前)」への応援コメント

  • まあ親切心から、行先教えたんだろうが、要らぬお世話とも言える。
    素直に故郷に帰るか、冒険者に未練有るなら、今の都市が無理なら、別都市でもやり直すかすれば良いのに。

    元PTメンバーも小者とも言えるが、あのタイミングで変な独白始められたら、まともな対応出来るか疑問だしね。

  • はーなんで行き先を教えたんだろ?
    苦しめとでも思ったのかね?

    自己満でしかないんだから大人しく故郷に帰って歳の近い男とくっついて暮らしなよ…

  • 更新お待ちしておりました…!

    そして思ったよりもコメ欄のヘイトが高かった…
    個人的にはここからどう持っていってくれるのか楽しみ

  • いやぁ、申し訳ないけど自分勝手な浮気女にはさっさとフェードアウトして欲しい、、

  • 更新ありがとうございます。

    ヘイト値高いか、シルク関連の展開も気になります。

  • ジークが自分のこと四六時中思っていて、忘れられないとでも?
    前に向こうとしてる男の前に現れる意味が分かってるのかな?
    しかもパートナーらしき存在も確認してるのに

  • 分かれるつもりはないのに
    快楽のために相手を裏切る人が良く使うでしょ?
    「ちがうの、話を聞いて」
    「愛してるのはあなただけ」
    そんな感じかな

  • 謝罪してどうするのかなぁ
    元鞘?せめて友人から?もう会いたくないから出て行ったのにシルクさんナチュラルにクズいよ

  • 久しぶりの更新うれしいです!!

    浮気発覚からそんなに時間が経っていないせいもあるけど、シルクがとてもシルクな思考で苦笑い。
    いや、王都に行こうなんぞ思わず、早く田舎に帰ってくれ!

    シルクが打ち明け話をしたときのガラルド他の反応がとても小物っぽくていい感じ。
    シルクは再登場しそうな感じだけど、ガラルド他はここでフェードアウトかな?

  • 複雑な気持ちにさせてくださいますねえ。
    作者様の優しさが伝わって参ります。
    じんときました。

  • 更新ありがとうございます。
    シルクは色々と間違えてしまったけれど、なんか嫌いになれないキャラなので彼女の行く末がどうなるか気になります。


  • 編集済

    更新お待ちしておりました。
    幻のシルク回、堪能させて頂きました。「私、浮気しました」のセリフからそれまでは彼女を擁護していた鷹の爪の面々が手の平返し。紛れもなく彼女自身が引き起こした事ですが、ヤツラも人間性に問題あり。こういうやり取りはリアル臭いなぁ。

    故郷に帰るつもりがジークを追い王都へ。結末が贖罪になるか破滅となるかざまぁになるかwwが楽しみです。


  • 編集済

    この期に及んでまだ関わろうとするのはほとんど居直りに近いけどな
    関わらずにどっかで勝手に立ち直る分には好きにすればいいし、普通そんなもんだけど
    傷ついた相手が望まないのに傷つけた側が延々絡み続けようとするのは一種の加害行為とすら言える

  • 感謝と謝罪。再会して伝えられたとき、ジークは、どうなっているのか。
    さらに記憶を失って、シルクのことを忘れている??
    ミヤビと恋人に?


  • 編集済

    なんか…なんと言うか、
    謝罪や反省、後悔と言うよりも、正面からは受け止めず開き直りつつあるような?
    正直予想してなかった方向。

  • 自分の意思で選択の上、やらかした側の謝罪や反省には何の意味も価値もない。
    どれだけ長い時間をかけて築いてきた関係だろうと、壊れるときは一瞬。

    現状ではそれをわかっているようでわかってないシルクの態度に苛立ちを覚える人もでるだろうけど。
    彼女がこれからどういう選択をして、どう物語に絡んでくるのか楽しみですね。

  • 更新ありがとうございます。
    シルクという子は好きにはなれないけどかといって野垂れ死にしてほしいとも思えない
    後悔を反省に変えてこれからはしっかりと生きてほしい

  • 続きだぁ!シルクちゃんの今後の選択、気になります!悪党と言われてようがなんだろうが、その子にとってはその子の人生だからお互いにいい結果になればいいな……

  • えっ・・・
    この子はまだ、物語から退場しないのか。

    未だに自分は悪くない的な考え方をしてる段階で無理。。

    まぁ、主人公に逆恨みしないだけまだマシなのかな。

  • シルクちゃん嫌いになれないんですよね〜。どうにか立ち直ってほしいとです。