応援コメント

第19話 ミヤビ」への応援コメント

  • ミヤビ覚醒。

    作者からの返信


    @31a43d118rさん!
    こちらもありがとうございますっ!

  • 話は面白いのですが、どうしてもマサハルが追放系の主人公に見えず、そこだけ少し引っかかってしまいました。
    次話でマサハルがどうなるのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    蒼井悠斗さん!
    返信遅れてすみません・・・
    タイトルについては色々ご意見おありかと・・・
    引き続きよろしくお願いいたします!

  • かっこいいなミヤビ

    作者からの返信

    全知全能の三枚目さん!
    こんばんは!感想頂きありがとうございます。
    ミヤビ、ヒロインよりヒーロー感でてるかもです。
    これからもよろしくお願い致します!

  • この調子で更新お願いしゃっす!

    作者からの返信

    @Hifumishi0rouさん!
    更新は頑張りつつ、感想の返信が遅れて本当に申し訳ないです。。。ペースあげますので引き続きよろしくお願い致します!

  • タグのヤバい人はミヤビであってほしいなぁ…。
    あいつじゃないよねと不安になってたけど今回のことでミヤビ率上がった。

    マサハルとあいつは早々に退場願いたいけどどうなるやらね。
    こいつらも人員削らないとランク上げられない奴らだしすぐに落ちそう。

    更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    @prallさん!
    タグについてはネタバレになってしまいますのでコメント差し控えますが、いろんな意味で驚く内容になるかと。
    これからもよろしくお願い致します。

  • Kiyoさんも書いてたけど、高ランクのギルドになるにつれて強力な支援、回復術師は必要になってくるから追放されるなんて余程のことをしない限りないはず。
    なのにされたってことはマサユキの行動から察するにサークルクラッシャー、もといギルドクラッシャー的なことをやらかして追放されたのかもしれない。

    なんにせよ、ミヤビが知ってるってことは高ランクギルド間で通達があったことは確かみたいだしここから破滅の坂道を転げ落ちる様が楽しみですねぇ…

    作者からの返信

    しょたんさん!
    こんにちは!ご返信する前に最新話であれやこれや書いてしまいました・・・。遅れて本当にすみません。
    書き進んでいますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

  • 断罪タイム開始
    旧なろう版との細かな違いを楽しんでます

    作者からの返信

    @takuticsさん!
    こんばんは!あれ?もしかして某所でも同じお名前では・・・?
    某所ではご迷惑をお掛けしてすみません。
    某所よりも文章表現やストーリー構成丁寧に書き進んでいます。どうぞカクヨムにて完結までお付き合い頂ければと思います。これからもよろしくお願い致します。


  • 編集済

    あれ?糞野郎逃げようとしてる?悪評が知られるのを恐れたか?
    回復職は必要。特に高ランクなら高攻撃力な敵との長時間戦闘があるから必須。逆に回復職はレベルに応じた身体能力(ゴブリンオークを素手で倒してた)は有っても、攻撃力は低い。高火力職が居ないと戦闘できないから、本来は持ちつ持たれつなはず。それが追放されてるって事がおかしいのよね。

    本日の酒の種。主菜・糞野郎の悪評
    口直し。ガラルドのヘタレ加減。
    糞野郎は実力的に周りの奴もあまり突っかかれないだろうけど、ガロルドはヤバイね。煽ってケンカ吹っ掛けてヘタレた。冒険者は舐められたら終わりだし、それ以前に無駄な争いの種を撒いただけ。こいつのせいである意味ミヤビちゃんに目をつけられた。何よりジークの制止を聞かなかった。メンバーとしても、冒険者としても廃業じゃね?

    作者からの返信

    KIYOさーん!
    感想頂きありがとうございます。
    すみません、、返信前に最新話で全部書いちゃってました。。。これからもよろしくお願い致します。

  • 続きが気になります!!

    作者からの返信

    ひぐまさん!
    こんばんは!感想頂きありがとうございます。
    続き、頑張って書いてます!
    これからもよろしくお願い致します。

  • 良かった!

    ミヤビ以外、敵とは言わなくてもジークの味方は誰もいない状況だったし。

    これでミヤビまでジークを笑う側に行ったら、ジークが更に覚醒したかもしれん…

    作者からの返信

    風間さんっ!
    返信遅れちゃいました。ごめんなさい。
    カクヨムストーリーで大幅に変更しているので少し更新遅れちゃってます。某所で書かなかったことも書いていっていますので引き続きお願い致します!