応援コメント

第七話:呼ばれる事には意味がある」への応援コメント

  • ここ、すごく嬉しかったんですけど、テオがおデブさんであることを覚えていてくださったことに驚きました(°Д°)
    レティリエの為に可愛いお家を作ったテオが、佳穂ちゃんの為に可愛いベッドを作ってくれたという応用も素敵です(〃ω〃)❤️

    作者からの返信

    テオのインパクトって、登場シーン決して多くないんですけど、家を作る工程で妙に残ってたんですよね。
    お腹の肉の話は登場してすぐぐらいでちらっと出てたイメージですが、台詞等含めてイメージしやすかった一人だったりします。

    家じゃなく家具にした件は、器用だったらきっといける感でございました(; ´ ∀ ` )