第6話 掲示板


公式サイトのテイマー掲示板


『テイマーたちの集い』


〇テイマーによるテイマーのためのスレ


〇モンスの情報交換と自慢をする場所


〇数少ないテイマー同士、仲良くしよう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



18: ルマンド



私のリスちゃんが可愛すぎる、ゲームの攻略とかどうでも良くなっちゃうよねこれ


可愛いモンスに囲まれた生活…良き!







19: ミズキ



わかる、私はうさぎのぴょん吉とピョン助の2匹飼いだよ!


微妙に性格違うのがまたええんじゃよ。。。テイマー最高✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*






20 : オレンジピース



もふもふもいいけど、俺は爬虫類専門なのだ!

スネークさんをテイムしたが、まだまだ足りない。


未知の爬虫類ちゃんカモンッ!






21 : レモン二ピース


>>>>20


爬虫類不遇乙ッ!! (オレンジとリア友)


爬虫類もいいが、俺は昆虫パーティーを組むのだ!


ま、1ステージには、ビートルしかいないけどね、






22 : ルマンド



>>>>21


特大ブーメランとはこの事か、つらい…


みんな、あまり見てやるな! 私は応援するゾッ!!


虫嫌いだけど。







23 : ミズキ


>>>>21


がんば!




24 : カボスニピース



>>>>21


そんなレモンに朗報!


1ステの徘徊ボスである蟻さんは、手下のちびをテイム出来るらしい!


β版では無理だったから、製品での実装だな、



奴ら強いから、やられる前にちびテイムして、死に戻ってこい勇者よ!



オレンジ不遇ww (俺もリア友)





25 : ルマンド



謎の柑橘縛り。。。オレンジ負けんな!応援はする!


爬虫類も無理だけど! ソーリー





26 : トーヤン



なんか、街中にでかい鳥連れたテイマーがいたけどあれ何?


見たことも無い鷲モンスだった、羨ま!





27 : ミズキ


例の鷲師さんですな?


調べたが、あのモンスは不明、


飛んでるとこ見たけど2m近くあった。ただただデカい






28 : ルマンド


私も見た! 鷲師さんに甘えているところを目撃


猛禽類って慣れるけど懐かないよね?そこはゲーム?

裏山。。。。誤字った。





29 : レモン二ピース


俺は昆虫と心に決めてるんだぜ!

いくらあの鳥がカッコイイからって、カッコイイからって。 クソッ!! 心が揺らぐ!!


俺はありの大軍に突貫してくるぜ!





30 : オレンジピース


>>>>29


とうとう狂ったか。

リアルでもおめでたいのに。とうとう狂ってしまったか。





31 : カボスニピース


>>>>29


以下同文。


お前の分まで強く生きる!






32 : トーヤン


柑橘ブラザーがなんか言っとる!


レモンよ、生きろ!






33 : ルマンド


柑橘ブラザー草


蟻って強いん?大丈夫?






34 : レモン二ピース


>>>>33


当たり強くない…? 虫嫌いだから?


昆虫だって可愛いじゃないか。それを、それを




不遇だなんて誰が言ったんダァーーー(T_T)





35 : ミズキ


>>>>34


数分前の自分の言動を忘れたのか。。強く生きろよ!


私も虫は無理だけど






36 : レモン二ピース


オーーーマイゴーーーーーッドー!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る