応援コメント

閑話 光の戦士の回帰」への応援コメント


  • 編集済

    犯した罪は消えませんが、今の幸せを大切にしてください。
    いや、最初から全部話していれば、
    面倒なことにならなかったので、もう一度やり直しですよ。
    あのヤギも無事でしょうか?

    作者からの返信

    シン先生、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    これ、いわゆる元鞘で犯した罪は反省していてもぜつゆる!な方も結構いたりするんですよね。
    元さやなら読まなかったのでタグ付けておいて欲しいなんていうコメントもたまに見かけます。
    カクヨムの方ではさっぱりですが、アルファの方ではそこそこの読者様の目に入ったはずなのに元鞘許さんから!みたいな意見はいただかなかったので多分、許されたのでしょう。

    ヤギはこの後、スタッフが美味しくいただきました。などということはなく、無事ですw