応援コメント

第62話 悪妻、焦る」への応援コメント

  • > このことはモデストと何度も議論を交わして

    どうやら、意思の疎通が出来るようになったみたいですね。
    最初の頃から考えると、大きな進展です。

    > 「あと少ししたら、きっといい報せが届くわ」

    今回はセナの思惑通り、ことが運んでいるようですね。

    > あの子達に会うには乗り越えないといけないわ

    こちらの方は、なかなか思うように進まないようですね。
    暫くは寝不足の日々が続きそうです。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    >どうやら、意思の疎通が出来るようになったみたいですね。

    おや、確かに最初の頃から比べたら、随分と仲が進展したようです。
    でも、まだト〇&ジェ〇ーくらいの仲なんですよ、きっと。

    >今回はセナの思惑通り、ことが運んでいるようですね。

    しかし、セナが『計画通り』とほくそ笑んでうまくいくはずがないのだー!のだー!だー!

    >こちらの方は、なかなか思うように進まないようですね。

    コウノトリさん次第ですよね!?
    それ以前にまだ、ベッドの真ん中に壁があるので無理でしょうけど。