応援コメント

第61話 悪妻、挙動る」への応援コメント

  • > 十六歳で心臓発作が死因は嫌よ。

    常に命の危険がつきまとうようですね。
    冒険者をしていた時の方が安全という不思議な状況です。

    > 境界線の向こうから、これだと興奮し過ぎじゃない?

    モデストは張り切るでしょうね。
    状況としては自業自得なのですが……。
    「モデスト、君は何を勘違いしているのかね? 私は『寝てあげないこともない』と言っただけで、『寝る』とは一言もいっていなくてよ」
    とならない事を祈ります。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    >冒険者をしていた時の方が安全という不思議な状況です。

    冒険をしている時は危険に備えることが出来ましたが、物陰からわっと驚かすのと一緒で心臓に良くない不意打ちは備えようにも備えられませんからね。
    慣れるまでは心臓に気を付けましょう!?

    >「モデスト、君は何を勘違いしているのかね? 私は『寝てあげないこともない』と言っただけで、『寝る』とは一言もいっていなくてよ」

    『私は『寝てあげる』と言ったけど、本当に『寝る』だからねっ』の可能性もあります。
    『寝る』という意味の擦り合わせが二人には必要かもしれません。