応援コメント

第60話 悪妻、身震いする」への応援コメント

  • > まずはそこを突くべき。

    セナの灰色の脳細胞が活躍ですね。
    やはり、悪役令嬢は伊達じゃない⁉

    > ブラスを産んだのは十七歳の時だった。

    そういうのは計算通りにいかないと思いますが、何か策があるのでしょうか?
    セナがお酒で酔うのがセオリーですね。

    > 干乾びる未来が視えるわ。

    どうやら、相当なトラウマになっているようですね。
    実は最大のピンチかもしれません。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    >やはり、悪役令嬢は伊達じゃない⁉

    セナは悪役令嬢ではなくってよ!?と言いそうです。
    たまには彼女の脳がまともに働くことがあるみたいですね。

    >セナがお酒で酔うのがセオリーですね。

    異世界なので子供でもお酒を飲んでもいいところが抜け道ですね!?
    ただ、お酒を飲むとスヤーの人も一定数🤔

    >どうやら、相当なトラウマになっているようですね。

    互いに行為や愛情があれば、いいのでしょうがとても、そういう関係には見られない前世での出来事ですから、それはもうトラウマなのでしょう。
    ハムレットの気分が味わえますね!?<究極の選択