応援コメント

第58話 悪妻、提議する」への応援コメント


  • 編集済

    > 本当にあったんだ……。

    セナは落とす側ですからね。新発見です。

    > そんな人の信用を得られたら、動きやすくなるかしら?

    今でも結構、自由な気もしますが、何か企んでいるようですね。

    > あとは長閑のどかな田舎で静かに暮らせばいいという結論に辿り着いたのだ。

    残念ならがWEB小説でのスローライフは、その殆どが大変なことになります。
    あと、セナは聖女なので、出て行くと国が滅びそうですね。

    > ちょっと絆されそうになってしまったわ。

    何だかんだで、セナの乙女回路が反応してしまうようですね。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    >セナは落とす側ですからね。新発見です。

    論文にして発表すれば、時の人になれるかもしれませんよ!?
    セナの場合、発見しただけで終わっているので無理ぽいですね(´・ω・`)

    >今でも結構、自由な気もしますが、何か企んでいるようですね。

    セナの目標はあくまで殺されないでのんびりと長生きすることなので、力を持っていそうな人間の味方がいれば、より達成しやすいと考えているようです。

    >あと、セナは聖女なので、出て行くと国が滅びそうですね。

    スローライフと書いてあるのに実際はのんびりどころか、世界の危機を救いますからね🤔
    セナの場合、出ていくと本人の身にも危険が及ぶ可能性が高いのと出て行こうとすると『おや、モデストの様子が……』になりそうなのでオススメ出来ません(笑)

    >何だかんだで、セナの乙女回路が反応してしまうようですね。

    何だかんだでセナはチョロいですからね。
    惚れた弱みを忘れたようで忘れていなかったとも言います。