応援コメント

第56話 悪妻、決意する」への応援コメント

  • > 反射的に平手打ちをしてしまうのだ。

    これは重症ですね。絵面的には面白いですが……。

    > 私に実害がなければ、放っておこう。

    セナの場合はどう転んでも、碌なことにならなさそうです。

    > 人員不足に悩んでいたのが嘘みたい。

    これは新キャラ登場の予感ですね。
    どんな芸人さんが来るのでしょうか?
    いや、魔法使いでしたね、失礼しました。

    > 戦乱の世にしたら、いけないわ。

    夜の営みから世界平和まで、セナちゃんにお任せ! ですね。
    モデストの枕元で夜な夜な、セナに優しくしろ~、セナを可愛がれ~、と唱えるのが良さそうです。

    > タイミングが早くない?

    あるあるですね。
    お約束ではあるのですが、セナは日本人ではないで分からないようです。
    それより、モデストが直接、部屋に来るほど大変なこととは?

    作者からの返信

    シン先生、いつも、誠にありがとうございます╲(・x・)╱

    >これは重症ですね。絵面的には面白いですが……。

    顔を見るとなぜか、無性に殴りたくなってくる……。
    いけません、早く何とかしないと!?

    >セナの場合はどう転んでも、碌なことにならなさそうです。

    安心安定のセナのトラブル招き体質ですからね。
    人生ゲームをやると毎回、デメリットのマスに止まりそうです。

    >これは新キャラ登場の予感ですね。

    これ以上、増えるとあきまへんで~。
    人が増えすぎると管理だけではなく、把握もしてもらえなくなる弊害が出ますさかい。

    >モデストの枕元で夜な夜な、セナに優しくしろ~、セナを可愛がれ~、と唱えるのが良さそうです。

    モデストに睡眠学習させる訳ですね。
    彼は微妙に睡眠不足になり、セナはアホなことをして、完全に寝不足の未来が見えます。

    >お約束ではあるのですが、セナは日本人ではないで分からないようです。

    セナの転生は異世界からではなく、同じ世界で時を遡っただけなのでアリーなら、あるあるだね!と言ってくれそうですが……。
    モデストの場合、『このままでは地球は滅亡する』と言いそうなのは気のせいです。