応援コメント

第55話 悪妻、粉砕する」への応援コメント

  • > それなのにあの日のモデストはおかしかった。

    今も十分、おかしな人ですが、セナちゃん可哀想ですね。
    今回は大丈夫でしょうか?

    > 閨教育でそういうのも教えられるのかしら?

    トリフルーメの閨教育は世界一!
    モデストくん、がっつき過ぎでは?
    繰り返さないんじゃなかったの⁉

    > それと同時に準備万端なアレを思い切り、蹴上げる。

    ええぃ! 風の聖女は化け物か!
    いえ、今回はモデストが悪いですね。
    どうやら、性欲の違いが、戦力の決定的差ではないという事を教えられてしまったようです。

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます╲(・x・)╱

    >今回は大丈夫でしょうか?

    大丈夫だといいのですが、今も昔もモデストは十分におかしな人で間違いないと思います。
    言葉足りず、駄目!絶対!ですね。

    >モデストくん、がっつき過ぎでは?

    飛び級で優秀なモデストですが、年齢的には健康な青少年なので仕方ない……で済ませてはいけない初号機暴走です。
    彼の脳のリミッターまで解除されてしまったんでしょうか!?

    >どうやら、性欲の違いが、戦力の決定的差ではないという事を教えられてしまったようです。

    うぉしえてやる!が逆にうぉしえられたモデストでした。
    ナルも物騒なことを教えるものですが、結果オーライですね!?
    夫婦でも同意なしは駄目!絶対!です(笑)