応援コメント

第54話 悪妻、磨かれる」への応援コメント

  • > 前世ではあなたのことを好きで好きでたまらなかったのに裏切られたんだもん。

    だもん、でましたよ、だもん。
    『だけど涙が出ちゃう 女の子だもん』
    モデスト、罪な男です。

    > 聖女の大安売りでもされたのだろうか。

    悪役令嬢といい、聖女といい、異世界から召喚、転生すると最低一人はいるでしょうから、結構な数になりそうです。

    > 睨みつけるほど、私が嫌いですか?

    ウサギのようにレタスを食べている場合ではありません。
    よく見て! 血走った狼の目かもしれませよ。

    > 寝るだけだから、いいよね?

    天井のシミを数えていれば終わるパターンのような気もしますが、大丈夫でしょうか?

    > なぜ、そんな大事なことを忘れてたのよ! 私の馬鹿。

    人間、嫌なことは忘れるように出来ていますからね。
    ところでモデストに天狗のお面をつけさせるのを忘れていませんか?

    作者からの返信

    シン先生、いつも誠にありがとうございます╲(・x・)╱

    >『だけど涙が出ちゃう 女の子だもん』

    もうそのネタが分かる世代が少ないのではないか説。
    少なくとも若い世代には分からない『だもん』を入れてみました。
    何で急に『だもん』が降臨したかは自分でも謎です。

    >悪役令嬢といい、聖女といい、異世界から召喚、転生すると最低一人はいるでしょうから、結構な数になりそうです。

    悪役令嬢はともかくとして、聖女は政治的な思惑が絡んでいるので厄介ですよ。
    各派閥が取り込もうとするので、実際は大した力がないのに聖女と呼ばれている人もいたりします。

    >よく見て! 血走った狼の目かもしれませよ。

    本当、それです。
    もきゅもきゅ(・x・)とレタスを食べて、目を見ないから、気が付かない迂闊さ!

    >天井のシミを数えていれば終わるパターンのような気もしますが、大丈夫でしょうか?

    実際の初夜でそれだとモデストに問題が……😨
    セナは本当にただ寝ようと思っているだけなので考えに擦れ違いが生じていますね。

    >ところでモデストに天狗のお面をつけさせるのを忘れていませんか?

    嫌なことを忘れようと疑似的な記憶喪失すら、起こしてしまうのが人間でしたね。
    しかし、モデストにそんなお面を付けさせたら、別の方にトラウマが発生しそうです(笑)
    セナはほら、反射的に体が動く……いや、手が……足だっけ? が出ますからね。