応援コメント

閑話 愚者の心は彷徨い続ける」への応援コメント

  • > なぜだ?

    なぜでしょうね。ふしぎふしぎ。
    早くセナに打ち明けて「ごめんなさい」しましょうね。
    今ならまだ、ボディに一発と全身脱毛で済むかもしれません。

    > 生涯において、ただ一度だけ時を巻き戻すのだ。

    セナも戻ってますけど、どうして?

    > 今度こそ、守ってみせる。

    それで、あのざまですか? セナが可哀想です。

    > 形だけのおざなりの王妃。

    セナのことですから、大人しくしているつもりはないでしょうけどね。

    > 今度は『世継ぎの誕生』を期待されることになり、

    ちゃんとセナに説明しておけば良かったのに……。
    王族としては義務ですからね。
    セナにも言い寄ってくる男はいそうですが、鈍いだけでしょうか?

    作者からの返信

    シン先生、いつも、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    >なぜでしょうね。ふしぎふしぎ。

    『坊やだからさ』と金髪の人に鼻で笑われるやつですよ。
    アリーではないのでボディに一発でもそれほどにダメージが残らなそうですが、脱毛は危険ですね(笑)

    >セナも戻ってますけど、どうして?

    『その時、不思議なことが起こった』とナレーションが!
    本来は巻き戻しの主であるモデストにだけ、記憶があるはずがそうではなく、前世の記憶持ちがセナを含めて、いるようですよ。

    >それで、あのざまですか? セナが可哀想です。

    モデストのHPはもう0よ! ですね。
    全然、守れていないし、空回りしていますね。

    >セナのことですから、大人しくしているつもりはないでしょうけどね。

    セナは案外、おざなりの王妃生活を満喫していますしね。
    おざなりなのである程度、自由に何でも出来るのが性に合っているのかもしれません。

    >ちゃんとセナに説明しておけば良かったのに……。

    セナにも言えることですが、素直に伝えるということをしないから、面倒なことになっています。
    セナはセナで夫のことよりも心の縁としていた子供には会いたいと思っているので複雑な気持ちを抱いています。
    前世では言い寄ってくる男ではなく、謀略に利用されて、結果、胴と首が永遠におさらばしているセナなので潜在意識で男に対する恐怖があるのか、回避しているようです。
    単純に鈍いという理由の方が大きいですが(笑)