応援コメント

第50話 悪妻、対峙する」への応援コメント


  • 編集済

    CM前のアレですね。人によって「シャア」だの「シャウ」だの「シュート」だの違うようです。ククルス・ドアンのCMは見ました。面白そうでした。
    またプラモが売れそうです。大戦に出るかは謎ですね。

    > この色で嫌な記憶を植え付けられるがいい!

    勘違いは続くよ、何処までも!
    モデストが推ししか勝たん状態になりそうです。

    > 素直な気持ちを口に出してはいけない病でも患っていたのかもしれない。

    ピノキオの逆、みたいな感じでしょうか?
    「まずいわ! 素直な気持ちを口に出してしまっ……ぐはっ(吐血)」
    これはこれで面白いヒロインです。

    > 若き王の帰還は最後の希望といってもいいのだろう。

    正直、今までのモデストの様子だと、国民が可哀想です。
    鉄仮面の王様ですよ。バグやラフレシアとか危険な感じです。

    > でも、面倒事が嫌いなだけでお父様は有能な御方。

    SF作品とかだと、艦長とかにいそうなタイプですね。
    セナ「こんなこともあろうかと、赤鬼と青鬼に移動要塞を作らせていましたの!」

    > だから、飛び地であちこちに領地があるんだけど、これは面倒じゃなかったのかしら?

    これは各領地に城があって、合体させていくパターンができますね。
    何だか、ノッブに勝てそうな気がしてきました。

    > ちょっと、かっこいいとか、思ってはいないよ?

    夏休みデビューみたいな感じでしょうか?
    殿様デビューですね。

    > 久しぶりにぐっすりと安眠が出来るとは思ってもなかった。

    リーナたちみたいには行かないようですね。
    いや、こっちが普通なのでしょうか?
    てっきり、チャイナドレスを着てくれと頼まれるのかと思っていました。
    アリーがいるので、コスプレもバッチリです。

    作者からの返信

    シン先生、いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます╲(・x・)╱

    >ククルス・ドアンのCMは見ました。面白そうでした。

    私は味の〇のCMがメシマズで聞こえる耳の持ち主なので自信がなくなってきましたよ。
    ククルス・ドアンの序盤11分がYoutubeで公開されていますが、やばいくらいにザクがカッコいいです。
    何です、あのモビルファイター!?
    ザクであんな動きが出来るとか、あの人凄いですよね。

    >勘違いは続くよ、何処までも!

    セナの拗らせ方も斜め上ですからね。
    いわゆる平行線ですれ違いか、怪しくなってきましたがどうにか、なるはず!?

    >「まずいわ! 素直な気持ちを口に出してしまっ……ぐはっ(吐血)」

    ギアスをかけられて、ぐはっとなりながら、魔法を唱えていたロード〇の魔術師を思い出しました(笑)
    このネタ面白すぎるから、使いたいですが使いどころには困りそうですね🤔

    >鉄仮面の王様ですよ。バグやラフレシアとか危険な感じです。

    鉄仮面の話は公にはバレていないので大丈夫なんですよ、多分。
    ほら、家〇には半〇という腕のいい影がいるじゃないですか、諜報活動で『今度の若殿は最高だ!』『最高!』『最高!』とか、やっているんですよ!?

    >SF作品とかだと、艦長とかにいそうなタイプですね。

    お父様はネ〇船長だった!?
    『万能戦艦発進ですわ!』のパターンですね。
    リーナなら、やりかねません。

    >これは各領地に城があって、合体させていくパターンができますね。

    都〇ロボですね!
    今こそ、合体だー!悪ののびりんを倒せ。

    >殿様デビューですね。

    洗剤のボール〇の洗濯殿様を思い出しました🤔
    カ、カッコイイ???

    >リーナたちみたいには行かないようですね。

    あの二人は拗らせていないのと前世から、両想いなので年季が違うんですよ、きっと。
    ただ、新レオとリーナの話になったSFの方ではもうちょっとラブコメ要素を入れました。
    前世のことを考えるとモデストはコスプレではぁはぁではなく、ひたすら抱き潰す猿だったみたいですね。
    前世を乗り越えたNewモデストは果たして、どうかなー?かなー?
    コスプレと新しいシチュはアリーにお任せ♪でしたね。
    チコ禿げそう!?