応援コメント

第49話 悪妻、思案するII」への応援コメント

  • > あの国は秘密のベールに包まれてる。

    のっぶ……ではなくて、ノエル王は何をするか読めませんからね。
    まだまだ、死亡フラグは健在のようですね。

    > あったような、ないような……ないわね!

    モデスト、何やってんの! 弾幕薄いよ。

    > モデストの姿を卒業パーティーの時から、見ていないのだ。

    ある意味、皆、忘れていましたからね。

    > ディナーは戦場! モデストは敵!

    早く誤解が解けるといいのですが、無理そうですね。
    君は、刻の涙を見る。

    作者からの返信

    シン先生、いつもコメントをいただき、ありがとうございます╲(・x・)╱

    >のっぶ……ではなくて、ノエル王は何をするか読めませんからね。

    決して、設定を深く考えていないからではないですよ?
    多分、そんなことはないのです|д゚)
    死亡フラグに関係する一因であることは間違いないのでのっぶからは目を離してはいけません。

    >モデスト、何やってんの! 弾幕薄いよ。

    これ、家康と正室の瀬名姫で本当にあった話らしいです。
    嫉妬深いも何も冷遇にもほどがあるって話ですね。

    >ある意味、皆、忘れていましたからね。

    忙しくて忘れていたというより、忘れておきたかったというのが正解の心理かもしれません。
    人間、嫌なことは忘れておきたい生き物ですしね。

    >君は、刻の涙を見る。

    ジャジャジャーン♪シャーオッ♪って、なんのアイキャッチでしたっけ。
    急に頭の中で流れたのですが……🤔
    多分、ガンダ〇系だと思うのですが、違ったかな!?