応援コメント

第41話 悪妻、姦しく生きる」への応援コメント


  • 編集済

    > 色々と飛ばして、正式な婚約関係になってしまったのだ。

    そうですね、記憶とか飛んでますね。

    > あたしも早く、婚約したいよぉ

    どうやら、前世では結婚していなかったようですね。

    > 愛が全てだよ、愛なき人生なんて、ダメだよ

    チコと石破ラブラブ天〇拳を撃って欲しいです。

    > 婚約者様の顔を拝みに行く羽目になった。

    やはり、仮面を取ったのは失敗では?
    きっと仮面をつけているとハゲそうだったのですね。

    > イディに良く似てるのね。

    セーフでした。そんなバカな⁉
    「たかがメインカメラをやられただけだ!」

    作者からの返信

    シン先生、いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    >そうですね、記憶とか飛んでますね。

    実に都合のいい記憶喪失なので事件の匂いがしますと名探偵が現れる!?

    >どうやら、前世では結婚していなかったようですね。

    彼女の前世についてはさらっとなぞっただけで本編で詳しく語られることはないのですが、女子高生でまだ、恋に恋する程度だったようです。

    >チコと石破ラブラブ天〇拳を撃って欲しいです。

    アリーは肉体言語系なので出来そうですね。
    問題はチコに修行が必要なことでしょうか。
    修道会が実は武闘派だった……それ、ナルだった😨

    >きっと仮面をつけているとハゲそうだったのですね。

    『仮面がなければ、即死だった』なのに仮面を取ってしまいましたからね。
    ただ、帽子でも蒸れるのであまり、頭皮には優しくないと言われていますから、仮面が鉄ヘルだと危険デス。

    >「たかがメインカメラをやられただけだ!」

    セナの場合、メインCPUをやられている気がしますね。
    もしくはメモリ不足!?