応援コメント

第39話 悪妻、叫ぶ」への応援コメント

  • > 失敗してもいいものよね?

    開き直りましたね。
    ゴブリンのキングといい、亜人が仲間になるパターンのようです。
    ネオ・ジ〇ン軍親衛隊「ロイヤル・ガード」所属のガ〇RとLかな?

    > 台本を考え、実行に移したのがあのお芝居らしい。

    転生者はいなかったようですね。
    また変な人が出て来るのかと思っていました。

    > 「こ、こんやくぅー!?」

    すっかり忘れてしまっていたようですね。
    いよいよ、モデストの本気が見れるようです。
    「こいつ、動くぞ!」

    作者からの返信

    シン先生、いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)

    >ネオ・ジ〇ン軍親衛隊「ロイヤル・ガード」所属のガ〇RとLかな?

    ヴァイエイ〇とメ〇クリウスや前鬼と後鬼でもありといえば、ありですが戦うのが嫌で逃げた鬼なのであまり、戦闘には向いていないのかもしれません。

    >また変な人が出て来るのかと思っていました。

    カット!今のは駄目だよ~とか、言って出てくる転生者の監督ですかね!?
    俳優の滝〇さんのイメージで出てきましたよ。

    >すっかり忘れてしまっていたようですね。

    え?こんにゃくですか?とすっとぼけるのはどこかで見た気がします。
    セナの場合、記憶喪失なので忘れていたというより、そもそもが認識されていなかったとも言えそうですね。
    モデストの本気はたいてい、空回りするのでどうなってしまうことやら🤔