応援コメント

第34話 悪妻、暴走する」への応援コメント

  • > まさかな。ナルが睨んだ通りとは。

    野生の勘……いえ、女の勘ですね。

    > 「ええ、私に勝ったら、喜んで教えて差し上げましょう」

    悪役の死亡フラグっぽいですが、大丈夫でしょうか?

    > その名で呼んでいいのは私が好きな人……愛してる人だけだ。

    そうですね。撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ!

    > 「セナ! お待た……あれ?」

    事件はあっさり解決したようです。
    あとはモデストに真実を語ってもらうだけですね。

    作者からの返信

    いつも、コメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    野生の勘の方が近そうですね💦
    ナル姉が『女の勘よ!』と言っても冗談きついと言われて、『あんですって!』と切れそうです。

    不思議なことに私の作品で確実に死亡シーンが描かれていない人物は生きているかもしれないフラグが立っています。
    特撮とかで海や川にドボーンと落ちて、死んだと思われたけど生きていました!と同じパターンです。
    あれ?同じかな?

    モデストの場合、微妙にアホなのでいや、僕は斬るだけだからと言って、セナに切れられるパターンが……。

    あまり、長引かせると次回、最終回になってしまいそうなので手短に済ませました!
    嘘です、長い描写が出来なかっただけとも言います。
    改稿前のバージョンではこの後に完全闇堕ちのブラッディ・マリー編が別ルートとして、存在していました。
    そちらはもう非公開なので公開する予定がありません。
    正ルートのセナの物語が次回も続きます。