応援コメント

閑話 いざ行かん。戦う修道女」への応援コメント

  • > わたしは愛すべき家族を失い、帰るべき家を失った。

    ナル姉、可哀想です。

    > その志を胸にひたすら、修行の日々に明け暮れる。

    おやおや、ナル姉の様子が……。

    > 非の打ち所がない完璧な令嬢。

    えっ⁉ そんな登場人物いましたっけ?

    > 彼は一体、何を考えているのだろうか。

    ナル姉も二人に振り回されていたのですね。

    > 何も起きなければ、いいのだが……。

    つまり、何か起きるのですね。
    どうやら、次回はセナの闇落ち回のようです。
    暗黒の女王ブラックセラフィナの誕生です。

    作者からの返信

    神霊刃先生、いつもコメントをいただきまして、ありがとうございます/(=╹x╹=)\

    ナル姉のキャラのコンセプトモチーフは女領主で大河ドラマになって、某無双ではなぜか、黒髪ショートカットのやや露出狂気味の格闘スタイルというあの人です。
    一族の男性が全て、討ち死にしたり、謀殺されて、女の身でありながら……という人なのでとても、可哀想な身の上となっています。

    薄幸のヒロインかと思いきや、様子が違うようです。
    どちらかというとこれは虎の〇などで鍛えられた戦士の匂いがします。

    セナはきっと外面をよくする猫を被るスキルを取得していたんですね。
    いやー、私も知りませんでしたよ( ´ー`)y-~~

    『困ったものです』と言いたいくらい年下の二人に振り回されている姐御です。
    何しろ、斜め上の行動しかとらない二人なので脳筋気味のナルからすると理解しがたいのかもしれません。
    ナルの考えだと当たって砕けろ! なので好きなら好きと言え、なのでしょう。
    その割に自分もマテオに言ってないというブーメランが待っています。

    『やったか!?』と同じくらい、フラグの『何も起きなければ』であります。
    ブラックレデ〇みたいでカッコイイですね。
    残念ながら、没案となった完全闇堕ちのセナはブラッディ・マリーという通り名でどこぞのカテジ〇さんのような行動を取り出すのですが、没です、没。
    救いのないエンディングになりますからね。